
--.--.-- *--

2010.01.14 *Thu
PAP_0003.jpg
PAP_0000.jpg
PAP_0001.jpg
PAP_0002.jpg
PAP_0004.jpg

今日でた全良。

PAP_0018.jpg

SS乗ったから全曲全難易度でSS達成。

PAP_0012.jpg

載せてくださいと言われたので載せますw

>コメ辺
大会には出ませんw



他にもドッカンも全良したので今日で6曲全良しました!!

写真がデカイのはスルーですw


これで全良は19曲ですね。

ではノシ
CATEGORY : その他
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

今日の収穫

2010.01.11 *Mon



~今日の収穫~


ホタルノヒカリ(1回目
スクールデイズ(3回目
勇気リンリン(4回目
切るな(今作初
メルト(今作初
イケナイ太陽(6回目
ハイタッチ(2回目
泣かないで(2回目
タッチ(今作初
フューチャーラボ(8回目
プリキュア(1回目


↑この回数で全良w


ハイタッチは今作初で可0不可1だったし、フューチャーラボはラストでチキンとかありましたww

メルトは29打全良で自己べb





全良って楽しいですねwwww




リザルトは載せて欲しいのがあったら載せますわw

コメントで書いてくれれば大丈夫です。




全良以外には

ワールドイズマイン 112万 可5 連打100
ブルーバード 可1
アンパンマンマーチ 可1
盛り熊 可1


くらいですね。



今日で全良曲数が13になりました!!!


目標は高く!60曲ですかねw


ではノシ
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

ここ1週間の収穫

2010.01.09 *Sat
皆さんお待たせしました!!!(待ってねーよ


新年が始まってから早くも1週間が過ぎてしまいましたw

ブログ放置してるのにはいろいろと理由があるんで(((((

とりあえずモバゲーは毎日更新中なので見てくださいねw

PCからでも見れますのでw




ということでなかなかゲーセンに行くのが限られている中ででた収穫でも貼ります。

ちなみに今年始まってから太鼓に3回行きましたw




20100105185754.jpg
20100106164751.jpg

とりあえず指。

マクイルが1回でフルコン出来たのがびびったwwwww

エバンスはフルコン出来そうとだけ。




20100102125955.jpg
20100102130636.jpg
20100102140126.jpg
20100102125657.jpg
20100102161257.jpg
20100102160959.jpg

2000シリーズとおまけ達www

120万はいけますよとだけ。

ちなみに十露盤と恋文以外は1発w




20100102161619.jpg

カカカ地帯無理wwwww

繋がればフルコンいけそうwww
























20100102173400.jpg

裏ロフルコンきたーーーー


はい、表ですねwwwww

ばればれですねwwww






20100109110818.jpg
20100109110425.jpg
20100109100810.jpg

これは今日の収穫。

キセキは2回目で全良、ウマウマは今作初プレイで全良いけました!





そういえば、リザルト撮ってないんですが

夜桜 121万
裏夜桜 122万
裏切るな 124,5万
ホタルノヒカリ 可1

こんなのも出てますwww











そして
































































20100101151715.jpg


茄子から年賀状きたwwwwwwwww


今年はいい年になりそうだ(何w



ではノシ
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

あけおめーことよろー

2010.01.01 *Fri
皆さん

明けましておめでとうございます!


そして

今年もよろしくお願いします!






いやぁ新年になりましたよw(何

なんで大文字なのかはスルーで((((

ということで紅白面白かった!

(この記事書いてるのは9時頃なのは内緒w)


予約投稿ってやつですw

一言で言うなら紅組はいきものがかりが出てるから勝ってて欲しい。



えーーと






















































書くこと無いんでこれで終わりで(((((((



ではノシ
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

2009.12.29 *Tue
20091225130025.jpg
20091225150048.jpg
20091225153328.jpg


↑太鼓13開始から2回目の収穫。






20091229015707.jpg
20091229013236.jpg
20091226141145.jpg
20091226150421.jpg


↑全部全良しましたwwwww

ぽた2のやつは完全精度曲なので信用できますよね?w







そして








































20091229174437.jpg


なぜフルしたしwwwww


いやー最初はカカカ地帯の練習のつもりだったんですけどね。


なんかそのカカカ地帯がすばらしいほどに安定してたのでフルコン狙ったらこれですwww


もう無反応以外怖くないですw


点数上げようとしたら序盤で無反応きてミスるとかねw


つまり無反応なかったらフルコン安定しそうです。



しかも最後の風船全然叩かなかった件w



このフルコンの前のやつが

可100 不可2(ぬるぽ地帯で多重?反応)

だったのにはちょっとね・・・・・w


可2桁フルコン目指しますw






あれから太鼓13やってないですw


てかゲーセン行ってないですwwww





昨日、童貞卒業したのは気のせいかな?w




ではノシ
CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
