
--.--.-- *--

調子いいぞ!

2009.08.06 *Thu
今日の午前は、昨日バチが壊れたから新しいバチ作りながら

花より男子見てなんとなーく夏休みすごしてからラウワンへ。

指は並んでたからとりあえず太鼓最初にやってたら1クレ目から収穫。


P1000008_20090806212957.jpg

フルコンはもう少しだ!


このクレやって指に移動。

1クレ目から夏祭りSSS!

てかもうSSS安定してたwwww

で何クレかやってたら・・・・


P1000009_20090806212958.jpg

Y.S-Yさんこんにちわ^^
俺も一応フルしたんですけど精度悪いのはよそ見してたせい。

だって気になるんだもんwwwwwwwww

最初の方は同点でしたw


でもって飽きてきたから太鼓移動。

2クレ目に

P1000007_20090806212957.jpg

無反応さんこんにちわ^^


そして次のクレ

1曲目
P1000006_20090806212940.jpg

全良です!
おめでとうございますw



2曲目
P1000005_20090806212940.jpg

貴様フルktkr!!!!

これはもしかして・・・・


3曲目
P1000004_20090806212940.jpg

そんな甘くはなかったwwwwww

最大コンボでも分かるとおり、中盤で凡ミス&5問目で不可1。

フルコン出来そうで出来ないorz


↓このクレでこの3曲をやった証拠

P1000003_20090806212940.jpg

疑い深い人や暇な人は計算してみてくださいなw


この記録出てから指中心。

てか夏祭り集中ですwwwwwwww

何クレかやってたら自己べ!

P1000002_20090806212940.jpg

ミスったところ

・TAKKUNのUの文字の下の所に青いのがありますねw

・997347点の997の7の下にグレーがありますねwww

つまり太鼓で言う 可1 不可1 orzorzorz

エクセ出来そうなんですけど最初の精度が安定しないorzorzorzorzorz


これ以上は今日は伸びませんでしたと。




らぶさんが指やってたら

P1000001_20090806212940.jpg

じゃんごさんこんにちわwwwww

太鼓やってる人なら分かりますよねw

ちなみにこのお方は初日に夏祭りエクセしてます。




おまけ

P1000010_20090806212958.jpg

上から順に

太さ2,4cmの前使ってたマイバチ

太さ2cmのこの前買ったバチで今日の午前にテーパー加工した

太さ1,8cmの昨日折れたマイバチ




明日は富山から

ゆーひさんとむっつさんが来るので

太鼓中心です!(今のところ)

しかも100円2クレ!!

まぁ暇な時間に指やると思いますけどw


今日は全良出来たから満足!

では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ジャンゴさんって
太鼓のランカーだったような・・・・・


あと指みたいです。。。。。


そして熊蜂。 あれ俺94万ですwwwwwwww


そして貴様。。。。
精度俺もあのくらいなので115万ですね
2009/08/07(金) 06:22:58 | URL | ?ゆーひ #OEZKBdis [Edit
熊蜂全良カオス

きたさいフルコンおめでとうございます。

勝てるの十露盤しかなくなったよ


俺が新潟行くころには十露盤も負けるんだろうな


とりあえず

凄い
2009/08/07(金) 09:42:13 | URL | ピッコロ #- [Edit
1.5cmのバチで折れずに何ヶ月も使い続けてます。

ラミンは丈夫なのか?もしくは叩くの弱いのか?
2009/08/07(金) 23:12:17 | URL | プロングス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
