
--.--.-- *--

全良?毎日出来るわけ無いからw

2009.08.05 *Wed
今日は午前9時起き。

午前はバチ作り。

テーパーかけて1,8cmの方を完成させてラウワンに出撃!

行ってすぐ気づいた

P1000011_20090805204743.jpg

リプルズまだか・・・・・・
じゃなくて2台ある!!!!!


場所もすみっこから真ん中へ移動してました!

これでライトの反射から逃れられたぜ!


てことで、まだ稼働してる途中だったから太鼓集中。


1クレ目
P1000010_20090805204743.jpg

可5・・・・・・・


2クレ目
P1000008_20090805204742.jpg

可4・・・・・・・

点数もまあまあだからなんとなく総合ランキング狙ってみた!w

P1000006_20090805204722.jpg

これ行くんじゃね?と思い貴様を選曲。

結果は無反応で不可2。

無反応なかったらフルコンボだったorz

で結果は

P1000005_20090805204721.jpg

3333330とかwwwwwwww


3クレ目
P1000007_20090805204742.jpg

可3・・・・・・・

ここで気づいた。

可が1つずつ減ってってるwwwwwwww


あとこのクレで

P1000009_20090805204743.jpg

1,8cmのマイバチでもってもフルできなかったorz

なんかここら辺で気づいた。


このマイバチ折れそう・・・・・・・


結果


この次にやった貴様で折れましたよw

早かったなwwwwww



このクレ終わって指見たらもう少しで稼働しそうだったから待ってたら

3分後・・・

稼働開始!


俺はまず1クレ目は上の写真の奥の台(つまり古い台)でやりました。


収穫は1曲目でまさかのマーカーが初期状態で落ちそうになったことくらいかなw


こっからいろんな人、てかみんな大人だったwwwと回してたら

あっという間に3人だけになった!!!

ここら辺でらぶさん到着。


ようやく新しい台で出来ました!

P1000004_20090805204721.jpg

画面が輝いてるなwwwww


こっからは太鼓→指→太鼓ってやっていた。

そしたら


P1000003_20090805204721.jpg





P1000002_20090805204721.jpg


可1wwwwwwwww
しかも2回もwwwwwwww


実は1回だけラストの低速で特可出して可1があったけど写真撮ってない。

明日は全良出来るかな?


で、指は最後の方は夏祭り集中。

2クレ目で

P1000001_20090805204721.jpg

SSS判ktkr!!!
フルコン逃したorzorzorz


明日はエクセ、じゃなくてフルコン目指して頑張ります!


ここで時間切れ。


全良したい・・・・・・・

では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

マイバチの画像うpしてくれませんか?
2009/08/05(水) 22:03:17 | URL | fds #- [Edit
>fdsさん
折れた方ですか?
まだ加工してない方ですか?
2009/08/05(水) 22:19:08 | URL | たっくん #- [Edit
熊蜂すげぇ・・・・・・・

可1連発って・・・・・・・


十露盤だけは負けないように頑張らないと。。。。
2009/08/06(木) 08:27:50 | URL | ?ゆーひ #OEZKBdis [Edit
熊蜂おしいですね~
可1とか…
僕も可1でしかもそれが
○○● ○○● ○○●…地帯ででたというorz
以降熊蜂は放置気味ですw

リプルズたのしみだあああ
今日やってきますb

もうwktkがとまりませんよww
2009/08/06(木) 09:04:06 | URL | りりぃー #- [Edit
>?ゆーひさん
可1が3回も出るともうやる気無くしますw
2009/08/06(木) 09:25:37 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃーさん
熊蜂はいい記録出ると放置安定ですからねw

リプルズはレベル上がりましたねw
2009/08/06(木) 09:27:07 | URL | たっくん #- [Edit
3333330点は凄いwwww
これは見たことないですよwwww
2009/08/06(木) 09:58:37 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>れなりんさん
面白い点数になったから撮りましたwww
2009/08/06(木) 11:18:25 | URL | たっくん #- [Edit
私は紅で1000000点ジャストなら出したことありますが、
3333330点は凄い…。
これほどキリが良いと良い意味で希少な記録ですねw

熊蜂はたっくんさんならすぐに全良するでしょうね。
2009/08/06(木) 11:35:51 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
>雷鈴烈下さん
1000000ジャストも凄いですよ!
2009/08/06(木) 20:42:52 | URL | たっくん #- [Edit
熊蜂凄いです
俺なんて可3だよちくしょう

DSでなら全良してあるけど

999990点と1111110点なら出したことあるよ

2009/08/06(木) 21:20:01 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
999990点はヤバイwwwwww

1111110点は☆10かな?w
2009/08/06(木) 22:28:22 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
