
--.--.-- *--

木材を求めて・・・・・・

2009.08.04 *Tue
ブログ書いてる=無事に家に着きましたよ!
とりあえず今日の行動をw

9:45 家を出る
 ↓
10:05 サープラ到着 
 ↓
10:30 指100円2クレやってドンキへ移動
 ↓
10:55 ドンキ到着
 ↓
11:15 太鼓1クレ ドラム1クレやってホームセンタームサシに移動
 ↓
11:35 ムサシに到着 あまりの大きさに感動する
 ↓
11:50 木材ゲト! 飲み物等も購入してから南ジャスコに向かう
 ↓
12:10 南ジャスコ到着
 ↓
15:10 太鼓5クレ 指3クレやって南ジャスコを離れドンキに向かう
 ↓
??:?? 携帯の充電が無くなるwww
 ↓
??:?? ドンキでドラム2クレやって家に向かう
 ↓
16:40 家到着!


こんな感じですwwww


こっからは写真解説みたいなのw


P1000015_20090804200243.jpg

ドンキで1クレやったときのやつ。
Lv40でもクリアできるくらいになってきた!


P1000014_20090804200243.jpg

木材とコーラとたこ焼き。
このたこ焼きは家に帰ってからおいしくいただきましたw
木材は430円(2セット、2カット)でカットは1セット30円×2だった!
近くのコメリは1カット30円だから、1セット作るのに2カット必要・・・・・
つまり1セットで60円!
いつもの半額ねwwwww


P1000013_20090804200243.jpg

P1000012_20090804200228.jpg

南ジャスコとその奥行き。
奥行きでここの大きさが分かるwww


P1000011_20090804200228.jpg

2階のゲーセン。
3階にもゲーセンあるけど太鼓しかなくて糞メンテ。
2階のには指、ドラム、太鼓等々たくさんあるけどドラムはアミュパス使用不可だったからやってない。
南ジャスコには増量版がない&12は糞メンテだから11しかやることないw


P1000006_20090804200155.jpg

初見から2回目のやつ。
全良出来るかな?
てかこの曲あと何回やるかな?
※裏です


P1000005_20090804200154.jpg

ACでは2回目のプレイ。
1回目は可8不可2だったからまだ伸びそう。
ちなみに上の2曲は動画撮った!


P1000002_20090804200154.jpg

初見1発可2!!
どっちもサビ前の単純なやつで出たorz
全良出来るなこれ。


P1000010_20090804200228.jpg

もう少しで載りそうだったorz

P1000009_20090804200228.jpg

ここでミスらなかったら載ってたかな?


そっからねっちゃく・・・・・・

と言ってもこのクレで


P1000008_20090804200227.jpg

P1000004_20090804200154.jpg

SS載ったーーーーー!!!!
しかも最後の方真っ黄色wwwww



P1000007_20090804200227.jpg

2ndtuneは上にある記録。

おしいのが続いてたなwwww

ちなみに帰り際にもう1回SS載りました!



P1000003_20090804200154.jpg

エバンスクリアーーーー!
しかもこの日1発!!


序盤で点数稼いで発狂はちゃかさんの真似っぽいのしたらボーナスで30000点くらいもらえたw

ちなみに最高は

P1000001_20090804200154.jpg

72万ねwwwwww

この日は4回挑戦して1回落ちて3回クリアしました!


てか南ジャスコの太鼓は

2階 11:3曲 普通メンテ 12:2曲 糞メンテ

3階 12(左):2曲 やってない 12(右):2曲 糞メンテ


2階の12は、なんかお金はいってて簡単の選曲画面だったから貴様40万載せて、2曲目に鬼のエンガスやったら無反応カーニバルwwwwwww
左縁が終わってたw
まぁタダだしいいやw

あと11も1回タダで出来たwww
来たら最初から太鼓を叩いてスタート状態だった。
これは嬉しかったw


今日は

サープラで指2クレ(100円)

ドンキでドラム3クレ(300円)

南ジャスコで太鼓5クレ(300円、2回タダw) 指3クレ(300円)

の計13クレ(1000円)で過ごせましたよとw



じゃあ買った木材の説明しますかw

1つ目
・種類:メラピー
・太さ:1,8cm
・長さ:37cm
・重さ:白根


2つ目
・種類:メラピー
・太さ:2cm
・長さ:37cm
・重さ:白根

終わり





あと、あいのうたA判行きました!



もう書くこと無いかな?w



今日は疲れたなw

そいやテーパーかけなきゃ!!

今日は寝れそうにないなwww

追記に動画!


コメントくれた皆様!
ありがとうございました!
なんか頑張って書く気になりました!
これからもよろしくお願いします!

今日は長文だなwww

では!




CATEGORY : ゲーム
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 22:26:36 | | # [Edit
遠征(?)お疲れさまです
どの音ゲーも進化が止まりませんねww

AC11は個人的に良曲多かったかなあとw
特に裏拝啓は連打練習のお世話になりましたからね~

え?序曲?なにそr((((


エバンスクリアもおめでとうございます!!!
あれリプルズで唯一の旧曲でLv.10なんですよねw
新曲が楽しみで仕方ないですwww
2009/08/05(水) 07:46:04 | URL | りりぃー #- [Edit
>りりぃーさん
裏拝啓は神曲でしたよねw
なんで消えたのか・・・・・

エバンスはリブルスでもLv10でもとか・・・・
まぁ凜とかと比べたらかなり難しいですからねw
てか今日が稼働日だw
2009/08/05(水) 09:11:28 | URL | たっくん #- [Edit
凜花SS裏山すぎですw
エバンスもクリアとかかなり伸びてますね^^
この調子で頑張って下さい@

リプルスはアドアーズ8人位並んでたんでやんないで帰ってきましたwwwww
2009/08/05(水) 12:02:51 | URL | ちゃか! #- [Edit
>ちゃかさん
こっちはラウワンでやったんですがかなりすいてましたよ!!
サープラはきっと混んでるお思いますけど・・・

2009/08/05(水) 19:26:35 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
