
--.--.-- *--

これだから新潟は・・・・・

2009.08.03 *Mon
前記事にあるとおり、マイバチ求めて出かけてきました!

頑張って近くのコメリまで行ったんですが、

1,8cmの木材がないorzorzorzorzorzorz


だから少し遠くのコメリ(黒崎)にも行ったんですよ!

チャリで15分くらいかなw

そこにもないwwwwww


そんなわけで時間があったから帰りに

そこのコメリ(黒崎)の近くのメジャロ行ってドラムと指を1クレずつやってきました。


ドラムは18くらいスキルが上がった!

指は

P1000013_20090803174709.jpg

C→Aに上がった!

P1000012_20090803174709.jpg

凜S判安定!w

SS行かないorz


音ゲーは100円4曲設定だからまぁ良かったですw


明日はかなり遠くの品揃えのいいコメリ行ってくるか・・・・

チャリで1時間で着くかな?

サープラまで20分 + そっからドンキまで10分 + そっからコメリまで20分のルートかな

頑張ります!

では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なんか面白そうなんですけど
2009/08/03(月) 18:04:24 | URL | ?ゆーひ #0HMKsla6 [Edit
>?ゆーひさん
面白くても疲れますwwwwww
2009/08/03(月) 18:19:03 | URL | たっくん #- [Edit
バチはコメリはいいのありませんよ?
亀田のスーパーセンターむさしにいいのがあるそうです。byあんまん
2009/08/03(月) 19:52:04 | URL | fds #- [Edit
なんか前太鼓始める時も
友達が疲れるとか言ってたような・・・・
2009/08/03(月) 19:54:17 | URL | ?ゆーひ #AdXEMr9c [Edit
>fdsさん
まず、亀田は遠すぎますorz
一応南ジャスコの近くのコメリに1,8の木材があるのでそれを買いに行きます!
2009/08/04(火) 04:23:22 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
