
--.--.-- *--

収穫貼り&ちゃか襲来w

2009.08.02 *Sun
久々に太鼓の記事書きますねw
まぁタイトルにあるとおり、新潟にちゃかさんが来たんですよ!
いわゆる遠征ってやつ。。。。


土曜は午前からラウワン。
らぶさん、ちゃかさん、やまみやさん、俺で太鼓やら指やらやって
昼になってやまみやさんが帰る。
やざくらさんが午後から参戦。。。


そっからも太鼓やら指やらやって夕方解散。


俺はドラムもやってたw
簡単な赤の曲やってスキル上げ。
250まで上がった。



翌日(つまり今日)は午前はサープラ、午後からラウワン。
9時に起きた俺は10時頃家出る。


着いたららぶさんとちゃかさんが指やってた。
サープラの太鼓は粕だから指を1クレやって、ちゃかに1クレおごってラウワンに移動。。


ラウワンで太鼓と指とドラムやって3時過ぎに解散。
ドラムのスキルは280まで上がった。

ちゃかさんさよなら~!!!!


帰る途中にアピタよって1クレだけ太鼓11プレイ。
反応悪すぎて糞ワロタwwwwwww



こっから収穫貼りますわ!

とりあえず金曜の収穫

1枚目
P1000011_20090802205246.jpg

可4あったけど連打粕だったからこっちの方が点数高い。


2枚目
P1000007_20090802205245.jpg

可2wwwwww
全良したい・・・・・・・


3枚目
P1000010_20090802205246.jpg

全良やったよ~!!
実はこれ可7出たからもう1回やったら全良しちゃったwwwww
最後の24分は緊張した。


4枚目
P1000009_20090802205246.jpg

連打22ー8の全良ktkr!!

P1000008_20090802205245.jpg

しっかりと名前入れたぜ!



次は土曜の収穫

1枚目
P1000006_20090802205226.jpg

可1まで行きました!
※表だからね



ラスト今日の収穫

1枚目
P1000004_20090802205226.jpg

全良出来た!!!!www

これ裏もいけんじゃね?w

そう思い、やってみたら可6の不可1。
最初で凡ミスw

もう1クレやったら。

2枚目
P1000002_20090802205225.jpg

チキッたぁーーーーー!!!!

※裏です
※2回目です
※久しぶり(4月頃以来)の選曲です
※ラストの方で可が出ました


3枚目
P1000005_20090802205226.jpg

可1の連打が 33ー36ー40


4枚目
P1000003_20090802205225.jpg

全良・・・・・だけど連打がorz
可1の記録に負けてますがなにか?wwwwww
連打は 32ー34ー35(←おぃ!


5枚目
P1000001_20090802205225.jpg

※裏です
※初見です
※不可は無反応です
※しかも可4のうち可2は不可と共に出たやつです
※つまり無反応なかったら可2です
※もう1度言います、初見です


マジで無反応とか死ねよ。。。。。。。。



この3日間で全良4曲したのか・・・・・
マジで覚醒してるwwwww


そういやカニカニのラスト81入ったんだが。。。。。
秒速28,2らしい!
1本目は68だった。。。。。
秒速27,2らしい!・・・・・・・・・・・・え?w


何があった?wwwwwww



動画のリクエストありがとうございました!

ぶる2はやろうとしてない俺ですw
はっきり言って精度とれないよwww

ソウル4は来週中にやります!

海雪は倍速ですからねぇ・・・・・
まぁ頑張ります!b

エンドリは今日可2不可2の動画撮ったんですけどそれでいいならw

パニはフルが安定しないのでもう少しお待ちを。
今頑張ってます!
経過を話すなら可35不可1があったくらいです。

ケチャドンと裏切るなはもうすでに動画があるのでそれで勘弁をorz
まぁ気が向いたら撮ります!


では!



追記に動画










CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

収穫いっぱいだね

変態譜面しか精度取れない自分はどうしたらいいんだろう

ブルちゃんやろうよ
ならミッキーは


カニカニの自己ベストは
74→87だよ

連打覚醒期終了したのでもう出せないけど


新潟早く行きたいな

バイトが決まれば秋ごろに行けるんだけどなぁ
2009/08/02(日) 22:13:55 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
ミッキーは却下ですwwwwww
あれは無理ですorz

連打は布にしたら27安定になってきたので
これからは速くしていきます!

新潟来たら記録がぁーーーーーw
2009/08/02(日) 22:46:06 | URL | たっくん #- [Edit
さすが師匠!!
バチおやばすぎですwwまた全良数が遠のいていく…

おめでとうございます!!
2009/08/03(月) 00:07:54 | URL | やまが #- [Edit
俺は糞台に行って
太鼓殴って
収穫なしです
2009/08/03(月) 07:40:59 | URL | ?ゆーひ #q6OwB1k. [Edit
>やまがさん
あなたの方が師匠かとwww
まずいくら全良しても上位曲フル出来ない俺は
師匠と呼ばれる資格はないですねwwwwww
2009/08/03(月) 09:00:01 | URL | たっくん #- [Edit
>?ゆーひさん
糞台ワロタwwwwww
てか金曜にはもう新潟に来てるのか・・・
2009/08/03(月) 09:01:35 | URL | たっくん #- [Edit
金曜のお昼過ぎにいます

新潟駅に着くのが11時40分です
2009/08/03(月) 19:58:31 | URL | ?ゆーひ #0HMKsla6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
