
--.--.-- *--

そろそろ限界が・・・

2009.07.29 *Wed
今日も午前学校。
12時にサープラ到着。
指頑張ってAランク直前までポイントためる。
ポイントはどう見てもたまってるだろと言わんばかりの量足りてなかったorz
2時頃からラウワンに移動。


まず1クレ目にプリキュア(新しいやつ)がラスト特可の可1だった・・・
昨日と同じ場所って言うから驚き!!!!



次のクレで

P1000009_20090729204642.jpg

連打チキンの全良!w
1クレ目は20入ってたから連打失敗かなかな??


それから連打曲、精度曲、普通の曲の順に選曲。
ドラクエ→チューブラ→バチお先生ねwwwwww

まぁ3クレ目で

P1000008_20090729204642.jpg

連打自己べ!!!
精度オワタwwwww
連打の調子いい!!!


そっから頑張って更新!

P1000006_20090729204630.jpg

記録とかよりも短いの28入った!!
これって秒速28!だよね!?w


連打はここら辺でやめて精度に走った。。。。。
こっからいつも通りのやり方ねw(疲れたw





1枚目
P1000004_20090729204629.jpg

無反応さんこんにちわ^^
全良逃した・・・・・・・orz


2枚目
P1000005_20090729204630.jpg

全良逃した・・・・・・
あの長い複合の直後に可がorzorzorzorzorz


3枚目
P1000007_20090729204642.jpg

埼玉のナムコで出した点数と同じ件w
ラストの風船までは全良だったのに・・・・・・・


4枚目
P1000003_20090729204629.jpg

連打31!!
23ー8ですね。


5枚目
P1000002_20090729204629.jpg

全良・・・・・・・・
連打・・・・・・・・
19ー8
↑え?

はい、可1に負けましたが何か?www
明日からもっと粘ってみる!!!b


6枚目
P1000001_20090729204629.jpg

全良ktkr!!!!
これ1番苦労したwww
可1が2回、可2が3回とかwwwww



今日で全良3曲追加です!!!
明日はサープラが100円2クレの日なので指中心にします!
では!


埼玉ドンだーのやまがさん、茄子さんから話は聞いています。
是非コメントください!!!!!!!

↑これは強制らしいwww
まぁよろしくですw^^

CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして!!
なすぴーを通じて色々聞いてます。

バチお全良はマジで精度よすぎです 汗
精度尊敬してます!!

今度大宮のナムコ来た時色々お話しましょう!
2009/07/29(水) 21:58:36 | URL | やまが #- [Edit
>やまがさん
カニカニの動画を見ましたよ!
コメントしときました!www
あの精度は裏山ですよー^^

バチおは太鼓始めたときからの
お気に入りなので嬉しかったです!w

てか上位は精度が粕なので下位で頑張ってるだけですw

大宮行ける日はいつになるか分かりませんが
そのときはよろしくお願いします!^^
2009/07/29(水) 22:13:29 | URL | たっくん #- [Edit
ばちお全良おめでとう

もう凄すぎだよ


自分はDSでマリオ可一桁にして喜んでるレベルorz

あれ
ドラクエって短いの一秒なの?
32入ったんだが

2009/07/29(水) 23:02:33 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
1秒らしい・・・
32ってことは秒速32!?www
2009/07/29(水) 23:17:16 | URL | たっくん #- [Edit
もう俺へこみます


なんか全良してみたいです


ってかなんでバチお先生で精度とれるんですか
2009/07/30(木) 07:58:19 | URL | ?ゆーひ #jm/Jf5mo [Edit
>?ゆーひさん
バチお先生は昔からずっとやってる曲なのでw
昔、可4で放置してから埼玉県で可2出して
それでまたやってみたら精度がかなり取れるようになってました!

8回目でようやく全良出来たのでwww
2009/07/30(木) 18:32:07 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
