
--.--.-- *--

収穫

2009.07.26 *Sun
366日の写真が多いためこうやって分けて収穫報告をすることになりました!
「366日ってなんのこと?」って人は1つ前の記事を見てください!

↓ひとまず昨日の収穫

1枚目
P1000021_20090725231700.jpg

これ可が出たところがマジで最初の方だったんだが・・・
全良出来るかな・・・(・ω・;)


2枚目
P1000020_20090725231700.jpg

フルコンできた!!b
てか例の場所のコツ掴んだからフルコン安定になりそうだ!!
ささっと120万載せて放置するかw


3枚目
P1000019_20090725231700.jpg

なんか知らない名前が載ってたから試しにやってみた!
1発でこの精度!
もう1回やってみたけど精度崩れたから放置安定。
昔よりも連打が入ってる件。。。


4枚目
P1000018_20090725231700.jpg

可1orz
最後のゴーゴーでチキったぁーーーーーー!




といった感じでした。



日は変わり・・・

起きてからwii起動!!
親が佐渡行ってて家にいないから現在進行形で家には一人b

そして・・・




P1000017_20090725231700.jpg

え?フルコン!?www
よっしゃーーー!!


これでwiiでフルコンしてないのは十露盤(デキネーョ(・ω・;)
5問目のラスト誰か教えて~!



午後からラウワン。
らぶさんからもう叩いてるとメールが来たのでDASH!!

外の暑さに苦しめられながらもなんとか到着。
布式連打の練習開始!

おまたせ!
収穫↓


1枚目
P1000015_20090725231639.jpg

連打42ー34ー68wwww
1本目失敗orz
まぁ107万載せたからおk!

3本目61って秒速どのくらいだろ?


2枚目
P1000014_20090725231639.jpg

連打43ー90!!
全良目標で行きますb
ちなみにこの可3は1本目のあとに出たやつ。


3枚目
P1000016_20090725231639.jpg

全良!!
連打チキンですみませんorz

102万載せたい・・・


4、5枚目
P1000012_20090725231639.jpg

P1000013_20090725231639.jpg

可1は連打チキンwww
全良本気で狙ってみるbb


こんな感じです。
全良曲またまた追加です!!
20曲達成まであと少し・・・


動画今日は撮ってないです。
リクとかあったらコメントに^^
では!




追記にTank!の動画貼っときます。

CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

だんだんたっくんsに近づいてきてますね
精度覚醒しすぎですwww
今までと全然違う( ̄○ ̄;)
2009/07/26(日) 00:31:51 | URL | プロングス #- [Edit
>プロングスさん
最近調子がいいだけですw
落ちるときはとことん落ちますからw
2009/07/26(日) 00:37:41 | URL | たっくん #- [Edit
なんじゃこりゃ

ってかもう俺駄目です


てか俺って誰?

影薄
2009/07/26(日) 06:05:30 | URL | ?ゆーひ #SoE5AttY [Edit
十露盤なんて簡単だよ←ぁ
コツはね
やり込むことだね

精度いいな
でも
タベルナ勝った
可6だぜ←黙れ
2009/07/26(日) 09:27:36 | URL | ピッコロ #- [Edit
>?ゆーひさん
全然影薄くなんかないですよ(汗)
2009/07/26(日) 11:04:20 | URL | たっくん #- [Edit
>ピッコロさん
やりこむしかないのか・・・

タベルナはまだ詰められます!
可9不可3がありましたしw
2009/07/26(日) 11:06:02 | URL | たっくん #- [Edit
本当に申し訳ない(ToT)
同じエキサイトのひばりsのブログみてるのだと勘違いしてたっくんsのブログに「たっくんsに近づいた」とか書いてしまいました(ToT)

すいませんm(_ _)m

でも、366日とか色々凄い……全良何曲ですか?
2009/07/26(日) 20:15:53 | URL | プロングス #- [Edit
>プロングスさん
今日で17曲達成です!
2009/07/26(日) 20:26:38 | URL | たっくん #- [Edit
土台3本目61は約29です
詳しく言うと28.978622・・・ですけどww

でも68てwwwHAEEEEEEEE!!!
2009/07/26(日) 20:50:09 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
68→58でしたwww
ミスですw
でも61は本当です!
2009/07/26(日) 21:17:40 | URL | たっくん #- [Edit
タベルナおめですーv
僕は最近ノルマいったばっかなんです><

てかwww前の記事wwwww
366日どんだけやってんですかwww

http://spikydayow.jugem.jp/
2009/07/27(月) 15:25:28 | URL | †Spiky† #- [Edit
>Spikyさん
366日はやったやつのリザルト全部載せました!w
2009/07/27(月) 15:42:38 | URL | たっくん #- [Edit
Tank!うめぇwwww

タベルナ精度おいしいですね~裏山www
全良大杉wwってか全良ってなに?(殴

2009/07/27(月) 18:17:50 | URL | あいら #- [Edit
>あいらさん
タベルナは120万載せたいです!w
2009/07/27(月) 20:43:35 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
