
--.--.-- *--

覚醒したなw

2009.07.23 *Thu
どうも!こんばんは、たっくんです。
今日はCD売ったら2640円になりました!!
やっぱアルバムは高いのかwww
そんなわけで太鼓をすることが出来たんです!

ラウワンは金曜は100円2クレなので明日はがんばりマッスル!←
久々に指もやりましたし^^
明日も指やるのでだいたい3時くらいにオンラインすればいる可能性大w
やってる曲は凜としては確実なのでb
名前は「TAKKUN」です!
時間合わせたいって人はメールくれれば合わせるので!w


次は太鼓ーーーー
金に余裕があると気持ち的に楽になるんですねw
なので収穫ありますよ!

ドデカイのがね!www

1、2枚目
P1000002_20090723230546.jpg

P1000004_20090723230547.jpg

タベルナ精度安定のお知らせ!!
あとは凡ミスしないであそこを繋げられれば・・・
あそこは繋がる時があるんですけど、ほとんどが前でミスってるときですorz


3枚目
P1000003_20090723230547.jpg

初見(倍速なら見たことがありますが・・・w)フルコン!!
1部精度崩しとしか思えないところがあったのは覚えてる・・・
そう、縁のやつw


4枚目
P1000001_20090723230546.jpg

初見フル!!
この曲は遅いとらぶさんが言ってたので倍速でやってみたら見事!
個人的にけっこう好きな譜面ですね!


5枚目
P1000009_20090723230558.jpg

110万載った!!
実際可3に出来るんですけどねw
途中無駄なところで可を出してしまったところがあったので・・・
全良難しいなぁ・・・


ここから本題!!

6枚目
P1000008_20090723230558.jpg

全良wwwwwwwww
ラストはマジで緊張しましたよ!!w
追記に動画!!

おまけ的な↓
7枚目
P1000007_20090723230547.jpg

最近”たっく~”にはまってるwww


そして・・・








8枚目
P1000005_20090723230547.jpg

ついに全良ktkr!!
え?なんで3倍かって?
試しにやってみたんだよ!!www
そしたら1発で全良・・・
精度かなりとりやすい速度でした!
まぁ、最初から3倍でやってれば良かった・・・

103万載せるには連打150目標にすればいいのか・・・
狙ってみるか!www


こくうさんから”Tank!”のリクエストがあったので明日撮ってきます!
個人的に嫌いな曲以外はリクエストに応えるので^^b

では!



動画↓



CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (14)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あ・・・・・・・

キラメキラリ可1で喜んでた俺
かわいそうですwwwwww


ってかなんだその精度は。。。。。

すごすぎて何も言えません
2009/07/23(木) 23:40:52 | URL | ?ゆーひ #jm/Jf5mo [Edit
366日とひまわり全良おめでとうございます。
本当精度がいいですね
自分もホームがラウワンなんで毎週金曜日は楽しみでしょうがないです
100円4曲の2クレなんてまじカオス
しかもメンテ良好
連打入んないけど

タンク全良して来ます。←
2009/07/23(木) 23:54:17 | URL | ピッコロ #- [Edit
>?ゆーひさん
可1とか惜しいですねorz
全良してくださいよ!w
2009/07/24(金) 00:02:30 | URL | たっくん #- [Edit
>ピッコロさん
100円4曲2クレとかwww
1曲負けましたorz
やっぱり関東の方はレートがいいんですね・・・

全良のおしらせ待ってますよ!w
2009/07/24(金) 00:05:46 | URL | たっくん #- [Edit
百円二曲でクソメンテのホーム台に涙目^^;


てか全良する曲がおかしすぎます。
おめでとうございますb

タベルナの精度俺の半分以下です(涙目
2009/07/24(金) 00:15:32 | URL | あ~しぇ #- [Edit
>あ~しぇさん
タベルナはあとは縁のところです・・・
あそこが安定すれば精度詰める気になるんですけどねw
2009/07/24(金) 00:59:09 | URL | たっくん #- [Edit
ちょwwwww
キラメキラリ俺の可4とたっくんの可4で点数全く同じな件wwwww
2009/07/24(金) 03:16:23 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
マジかwwwwwwwwww
可が出るところが同じだったんかwww
2009/07/24(金) 08:03:20 | URL | たっくん #- [Edit
俺はそこができれば可15以下くらいならできそうです


密集は可以前に不可大量生産するwww
ホーム台で何回かやったが密集以前に何回も抜けると言う…
2009/07/24(金) 08:52:22 | URL | あ~しぇ #- [Edit
366日全良おめでとうです^^
僕には絶対無理ですおbw
2009/07/24(金) 14:59:09 | URL | ちゃか! #- [Edit
>あ~しぇさん
今日だいたいのコツをつかめました!
コツさえ掴めば意外と繋げられますw
2009/07/24(金) 19:38:19 | URL | たっくん #- [Edit
>ちゃか!さん
やりこんだから出来たことです!w
2009/07/24(金) 19:39:00 | URL | たっくん #- [Edit
たっくんさんの覚醒が止まらないwww
全良するのにだいたい何クレ使うんですか?

やっぱり凄まじい集中力なんでしょうねぇ^^;
2009/07/24(金) 22:51:44 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
7クレ使用で全良は行けます!
簡単な曲の話ですがwww

金曜のラウワンは100円2クレなので集中出来ます!
1クレ目の3曲目に選択→2クレ目の1曲目に選択
この方法で全良増やしてます!
2009/07/24(金) 22:59:29 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
