
--.--.-- *--

どうやら366日は俺に全良をさせてくれないようですね・・・

2009.07.23 *Thu
P1000007_20090722235047.jpg

とりあえず昨日の収穫↑
中間の複合が繋がったときは緊張したw


今日は午前学校orz
午前から雨で今日もダメかなと思っていたら太陽さんが顔を出してくれました!
学校終わってCDとか売って(430円にしかならなかったorz)家まで自転車とばして昼飯。
食ってラウワン行って太鼓開始!!

↓収穫ね
P1000003_20090722235033.jpg

P1000004_20090722235033.jpg

P1000005_20090722235046.jpg

P1000001_20090722235033.jpg

ははははははははwwwwwwww
1番目はどこで可だしたか忘れたけど
2番目と3番目は同じ点数www
100コンボ以上のゴーゴーじゃないところで2コ可を出すとこんな点数になりますw
4番目は最初の方と最後の方で可が出たorz
可1行くと思ったんだけどねーーーー

4番目のやつは追記に動画。

全良できるかも・・・



次、366日。

P1000002_20090722235033.jpg

P1000006_20090722235046.jpg

はははははwwwww・・・・・・・
1番目はラスト1コンボで可が出たwwwwww
ラスト1コンボ目ってあの高速地帯の風船の前の所ですよ!!www
鬱になりそうだ・・・・・・
連打少ないのは行けると思ったから・・・

2番目は47コンボ目だったかで出たやつ。
まぁいつも通り・・・


今日こそは全良出来ると思ったんだけどなぁ・・・・

明日があるさ!!

では!



動画あるよ↓
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

相変わらず精度いいっすね。
その集中力分けて下さい←

366日全良頑張って下さい。
自分はタンク全良狙ってたり
2009/07/23(木) 00:30:46 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
366日はもう目の前の所で可が出たのでちょっとショックorzorzorz
Tank!全良とか神さまの仲間入りするつもりですか?w
2009/07/23(木) 00:56:40 | URL | たっくん #- [Edit
366日全良でも神様の仲間入りですよwww

二回目ですら可30でましたw
2009/07/23(木) 11:14:31 | URL | あ~しぇ #- [Edit
>あ~しぇさん
初見は落ちた自分ですwww
2009/07/23(木) 16:05:42 | URL | たっくん #- [Edit
ちょwww366日もう全良すぐじゃないですかww
SUGEEEEEEEEEEEEEE(
どうやったらそんなに精度よくなりますかー?
2009/07/23(木) 16:08:58 | URL | †Spiky† #- [Edit
>Spikyさん
366日はヴァーナスでやってます!
あとは倍速だからだと思います。
等速だと可27が自己べですw
2009/07/23(木) 16:47:41 | URL | たっくん #- [Edit
等速可90の自分はいったい
遅い曲無理
十露盤の方が簡単←ぁ
なんでみんな遅い曲出来んの?
2009/07/23(木) 18:05:41 | URL | ピッコロ #- [Edit
僕は等速派です(366日

自己ベストが可16です。

倍速でよくそんなに精度とれますね(汗
2009/07/23(木) 18:28:39 | URL | ーゃ! #TNMEEIK6 [Edit
>ピッコロさん
十露盤の方がマシってwwww
遅い曲の方が精度とれるので^^b
2009/07/23(木) 21:37:18 | URL | たっくん #- [Edit
>ーゃ!さん
等速で可16ですか!
倍速の方が精度とれるんですよw
逆に等速だと・・・(ギャー
2009/07/23(木) 21:40:51 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
