
--.--.-- *--

最近の収穫

2009.07.18 *Sat
最近はずっとラウワンで叩いてます!
金曜は100円2クレだからお得お得www


一言で言うと
最近覚醒してるな!!


収穫
P1000007_20090717235950.jpg

初フルオメデトーー!!



P1000006_20090717235949.jpg

こちらも初フルオメデトーー!!
ラス潰しより最初の方が難しいと思うのは俺だけかw


P1000001_20090717235935.jpg

連打更新!!



P1000002_20090717235935.jpg

全良ktkr!!
この記録の一つ前は最後の最後(24分のところ)で可が出たってorz


P1000003_20090717235935.jpg

全良ktkr!!
連打は29が自己べだから実際はまだ伸びる!



P1000004_20090717235935.jpg

全良ktkr!!
道場では全1!!
連打は28が自己べだからでまだ伸びる!



P1000005_20090717235949.jpg

可2wwwwwwwwwww

東京の某氏は全良したって!!!!

しかも60点差で負けたーーーー


残るは全良するしかないだろ!!
頑張りますよ!!!!!



追記に動画貼ってノシ

では!












CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (11)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おひさしぶり・・・ですかねw

あまり他都道府県の名前とか出さないほうが
いいですよ。
東京の某氏と書いたほうが・・・

てかTueeeeeeee!!
でもTankは絶対譲らん(何
2009/07/18(土) 01:14:32 | URL | あいら #- [Edit
>あいらさん
分かりました。
直しておきますw

Tank!強すぎですwww
2009/07/18(土) 01:36:02 | URL | たっくん #- [Edit
Tank!やその他全良量産も勿論凄いですが、あの真のラスボスを…貴方鬼ですね(
私は勿論等速で一桁頑張りますよ。
2009/07/18(土) 10:22:41 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
>雷鈴烈下さん
等速は無理ゲーなので倍速で頑張りますw
反則って言ったら負けですよ!w
2009/07/18(土) 18:11:56 | URL | たっくん #- [Edit
ちょwww
全良しすぎです(°□°;)

凄いですね。全一とかしてみたいものです
2009/07/18(土) 21:29:11 | URL | プロングス #- [Edit
>プロングスさん
完全精度曲を全良すれば全一になれますよw
2009/07/19(日) 01:31:50 | URL | たっくん #- [Edit
お久しぶりです~
しばらく見ない内にたっくんさんやばいです(・~・;)


366日102もいけるのか…
倍速かけると最後で死ぬのが自分ですorz
2009/07/19(日) 16:35:09 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>りりぃ~さん
倍速での最後は慣れましたw
目隠しでは繋げる自信がありませんorz
2009/07/19(日) 18:00:27 | URL | たっくん #- [Edit
初めまして! りりぃさんのブログのリンクから来ましたw

メルト全良って…!!
えーーーーーーーーーー(゚∀゚;;)
精度良すぎますねwwwww
俺は最高でも可3くらいなのに><(しょぼ
…まあえっと、ヘタなんですが一応僕も
太鼓やってます。
ブログもありますので、相互リンクとか出来たら
嬉しいです。
2009/07/20(月) 17:26:33 | URL | †Spiky† #- [Edit
366日凄い
タンクは勝ったぜ~←

新潟行こうかな
2009/07/20(月) 21:16:22 | URL | ピッコロ #- [Edit
>ピッコロさん
新潟来てくださいよ!!
ガチでwww
2009/07/20(月) 22:48:24 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
