
--.--.-- *--

増量版ktkr!!

2009.07.14 *Tue
今日は学校終わってすぐラウワンへチャリでダッシュ!!!!!
太鼓の場所に着いたら太鼓の飾りが変わっていて安心。

稼働初日だから客たくさんいると思ったけど
みんなサープラやデッキや情報のない人は青ジャスいったのかなwww
青ジャス12なのにwwwwwwww

そうゆうわけでらぶ(あ)さんと回し。。。

らぶさんが100円2曲から3曲に増やしてくれたらしい。
ありがとうの一言に限る!

収穫
1枚目
P1000010_20090714221256.jpg

ひまわり初見。
コツつかめない・・・

2枚目
P1000003_20090714221231.jpg

精度覚醒!
そしてフルコンおめでとう!
追記に動画あるよ。

3枚目
P1000002_20090714221231.jpg

フルコンした!!
全良行けるZE!!

4枚目
P1000004_20090714221232.jpg

精度悪いのに点数が高いw
まぁほとんど最初で可出したからそのせいかも。
追記に動画あるかもよ。

5枚目
P1000009_20090714221256.jpg

初プレイ!
精度おわっとる。

6枚目
P1000006_20090714221232.jpg

今日はフルコン諦めました。
精度は可90が最高だった気がする。。。

7枚目
P1000001_20090714221231.jpg

精度神ったwwwwww
例のあの場所でミスった!
ACでは100万越えしたことなかったからよしとする。

8枚目
P1000005_20090714221232.jpg

初プレイは103万くらいでフル出来た!
2回目やったら上の写真。
追記に動画あるカモネギ。

9枚目
P1000008_20090714221255.jpg

初見裏残酷。
途中でミスったからてきとうにやったらwww
てか裏譜面作る必要ない。。。

10枚目
P1000007_20090714221255.jpg

ひどいねwww
等速無理ゲwww
初見ふざけてたら落ちたのは内緒ねw


あとはTank!やったけど糞譜面さに吹いたwwwwww
ラストはおわっとるwwwww
まぁ初見ノルマ行ったからb

明日もラウワンで動画撮るのでリクエストあったら明日の2時(夜)までね!
曲名だけ載せてくれればあとは勝手に撮ってきます!w

では!


動画あるのは嘘かもしんないよーー

嘘嘘www
約束どおり動画↓







CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいなぁ

誤反応がない台はw

俺はあんまり不可は気にしないんです

誤反応で不可が出ても気にしないんです

けど、誤反応で可がでます( ̄△ ̄#)



2009/07/14(火) 23:49:44 | URL | ひばり #- [Edit
あsはなぜ★10w0しないかわかりますか?
できないんですか?
2009/07/15(水) 19:26:20 | URL | fds #- [Edit
>ひばりさん
ラウワンは誤反応は出ないからいいですよ!
まぁたまに出ますけどwww
2009/07/15(水) 20:27:44 | URL | たっくん #- [Edit
>fdsさん
らぶさんは☆10出来ますよ!w
貴様もクリアできますし。

詳しくはあなたが誰なのかはっきりさせてからです
2009/07/15(水) 20:38:31 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
