
--.--.-- *--

とりあえず昨日のこと

2009.07.13 *Mon
昨日は起きたのが11時頃www
そのあとPSPでぽた2やったら
タベルナフルコンktkr!!
貴様不可1くらいwww


それから飯食ってサープラへGo!!
指何クレかやって太鼓1クレやってデッキに移動!

デッキで叩いていたらプリキュア登場!!www
詳しくは追記にて。。。

プリキュア帰ったから俺も帰宅。

終わり

追記の方が見る価値あるよ!!www
P1000011_20090713195544.jpg
P1000010_20090713195544.jpg
P1000009_20090713195544.jpg

↑これねwwwwww

プリキュアが来ましたよww
撮影会やってました!
てか太鼓やってる真後ろでこれやってるからギャラリー30人はついたwww

太鼓はこれ↓
P1000013_20090713195556.jpg

その記録は
P1000008_20090713195544.jpg
P1000007_20090713195543.jpg

左のメンテはいいんですが右のメンテが終わってるので
ダブルの記録は高くないですorz


あとサープラとデッキで
P1000014_20090713195556.jpg
P1000012_20090713195544.jpg

データ消えちゃうんだよねorzorzorzorzorz

P1000006_20090713201014.jpg

これとか

P1000005_20090713201014.jpg

これとか・・・
残念ですorz




最後に収穫貼って終わり。

P1000008_20090713201028.jpg

初フル!!ではなく2回目!!
1回目は寝起きにやったら110万とか
未フルでも111万行ってたから粘ったらでた!

P1000007_20090713201027.jpg

フルしたい・・・

P1000009_20090713201028.jpg

122万載ったから満足^^

P1000004_20090713201014.jpg

デッキで出た収穫。
100万載ったから嬉しかった!

P1000003_20090713201014.jpg

精度自己べ!
このあと121,7くらいの記録出たけど写真がぶれて見えなかったからwww
可13だったwwwww

P1000002_20090713201014.jpg

114万ktkr!!!!
精度覚醒!!
この曲で可1桁は驚いた!

P1000001_20090713201014.jpg

ラストにさっきやったやつ。
778コンボ目ってどこか分かりますか?w
フルコンしたい!!

では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

プリキュアwwwwwwww

>てか太鼓やってる真後ろでこれやってるからギャラリー30人はついたwww

あるあるですwwww
こないだ太鼓の近くで
仮面ライダーショーがやってて、
私が鬼の壁穴やってたら
ギャラリーが20人ぐらい来た事がありますww
2009/07/13(月) 21:47:55 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>れなりんさん
プリキュアは5時から始まると書いてあったので頑張って時間つぶしてましたwww

整理券が欲しいが為に1時間前から並んでる人がいましたw
その人達は並びながらプレイを見てたって言うwww
2009/07/13(月) 21:54:02 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
