
--.--.-- *--

天気悪いorz

2009.07.09 *Thu
どうもこんばんは!たっくんです。
昨日今日と天気が悪くて指をしに行けませんでしたorz
なので学校から近い青ジャスで太鼓をやってきました!
たぶん太鼓12を青ジャスでするのは今日が最後になると思って記録を見てきました。
やまみやさんの裏ロフルの記録は特に!!

そして今日頑張りました!
収穫はります!

1枚目
P1000006_20090709180710.jpg

1クレ目の1曲目で出た記録。
121万も夢じゃない!



2枚目
P1000004_20090709180711.jpg

可1の記録に勝った!!www
連打頑張ったから!



3、4枚目
P1000005_20090709180711.jpg

P1000003_20090709180711.jpg

可3の記録が可4の記録に勝った!wwwwww
まぁ自己べが可2の記録だったのでそれにも勝ってますがね^^
1番短いので19入ったのはびびった!



ここからメイン!


P1000002_20090709180710.jpg

よっしゃー!!
102,9万!!



次のクレで・・・


不可3!!!!
写真取り忘れましたwww
3コンボ目で無反応、2回目のゴーゴーの前で1回・・・

ラストは不可1!?


もう1回やってみたら・・・





P1000001_20090709180710.jpg

不可1!!!!!

ラストで間違えましたorz
てか複合の後が分からないw
それさえ攻略できれば・・・

フルコンも夢じゃない!

では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
