
--.--.-- *--

おひさデス!www

2009.03.29 *Sun
P1000037.jpg

どうもこんにちわ!たっくんです。
最近は勉強、勉強、べんk(ry
と、頭がおかしくなりそうです(/□≦、)
まぁ最近はWBCで優勝してなんか盛り上がってますが、
そんなの自分には関係がないので完全にスルーです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

太鼓はままぁ順調です。
最近やってしまった記録は上の記録以外には

ヤッターマン 946500 可6

メカデス。 1091290 可13

アンパンマンたいそう 760250 可8

くらいですorz

動画の方はもうちょっとで撮れそうです!!(撮る人の気分次第・・・
あと、アイマスのゲームは金が入り次第買うつもりなので((o(^∇^)o))
コメントは・・・こんな内容では出来ませんよね・・・///orz
まぁ何とかがんばってコメントをください!!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アイマスどれ買うんすか?
2009/03/31(火) 12:08:20 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
一応サンを買います!
2009/03/31(火) 19:39:53 | URL | たっくん #- [Edit
>あきらさん
相リンOKですが、あなたのホムペが分かりませんorz
なのでURLを載せてください!!
2009/04/01(水) 22:50:30 | URL | たっくん #- [Edit
サンすか。
サンが一番だと思いますよ。
特にやよいとかやよいとかやよいとか(ぁ

ちなみに俺もサンです。
2009/04/02(木) 00:25:58 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
http://taikosoramame.blog5.fc2.com/

返信送れてすいませんorz

たぶん↑のでいけると思います。こっちはリンクしておきました!!
2009/04/04(土) 00:19:41 | URL | あきら #eh6RmBR6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
