
--.--.-- *--

エバンスとか無理ゲーw

2009.07.03 *Fri
昨日はサープラに指をしに行って楽しんだw
100円4曲はいいねwww
今日はラウワンで軽く指をしましたよと。
3日だからサープラ行けば100円8曲だったんだけどね、
太鼓のメンテを考えてラウワンに。

サープラでは
P1000007_20090703233554.jpg

あいのうた初見クリア!!
意外に簡単だったw

P1000006_20090703233554.jpg

凜としてもクリア!!



そして今日の収穫
P1000005_20090703233554.jpg

凜としてでB判だった!www

P1000004_20090703233540.jpg

昔やって落ちたんだっけなぁと思いながら選曲したらクリアwww
好きな曲だな^^

P1000002_20090703233539.jpg

初見クリア!!
スライド多すぎて吹いたw
さらに一緒にやった人の場所が
メジャーロード 黒埼店
あそこねwww
太鼓のメンテが糞なあそこねw

P1000001_20090703233539.jpg

S判ktkr!!
フルいけそうだ。

P1000003_20090703233540.jpg

一番上注目!!
サードプラネット 新潟県庁前
「そういやあそこ100円2クレ設定かぁ・・・」
そう思いながら写真をパシャッと。


本当に収穫だけ貼ってノシ
では!
CATEGORY : ユビート
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
