
--.--.-- *--

埼玉遠征

2009.07.01 *Wed
記事長いから追記で↓
時は6月28日・・・

朝6時過ぎくらいの電車に乗ってまずは新潟駅に行って
7時くらいの新幹線で東京にGO!!
新幹線空いてたけどずっと座っているのはきつかったorz

東京ついてまず行ったのはトイレwww
腹痛かったんだよ!w

それからさいたま新都心駅まで電車で約40分・・・
東京から20個目の駅とか長いなぁと思いながらゲームしてたら到着。
写真取り忘れたけどかなり広かったw

駅ついて改札降りたら茄子君とてろしゃん待ってた。
てろしゃんの嘘にはだまされたwww
まぁ怪しいとは思っていたけどねw

駅からしばらく歩いて与野ジャスがあったから飲み物購入。
そこでおもしろいの発見!
P1000006_20090701000005.jpg

セルフレジって言うらしいw
店員が会計するんじゃなくて自分で会計が出来るやつw
レジこんでたからこれで会計。
アクエリ 2L 158円を買ってナムコへと歩き始めた。

しばらく歩いていると・・・

P1000003_20090630235957.jpg

ナムコ到着!!
太鼓は入り口の隣にあったのですぐ分かった。

P1000005_20090630235957.jpg

↑これねwww

しばらくして戦国さん到着!
午前は4人で回して終了。

昼飯は近くのマックで軽く食べて戻る。
すると”たくみ”とクラッシャーの上手い青年がいたwww
どっちも上手かったよw


午後もナムコで叩いていたらあるてまさん到着。
みんな太鼓上手かったw
茄子君プリキュアで可2は驚き!
戦国さんのXDAY120万も驚き!
てろしゃんのエンドリ113万やロール秒速29も驚き!
突然のセッションも驚き!www

4時近くになったのでラスクレ。
そこで奇跡が・・・

P1000002_20090630235957.jpg

可2wwwwwwwww

しかも連打キタ!!


動画は茄子君、戦国さん、てろしゃんの3人が撮ってたwww
茄子君は手元↓



最後の最後に覚醒www
いい思い出が出来ましたよっと。
他の収穫は
P1000004_20090630235957.jpg

初フルですw
神メンテだから楽々出来ました!

帰りの電車は大宮駅から帰ることになり、流れで茄子君の家に行くことにw
外に出ると大雨orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
ぬれていきましたw

P1000001_20090630235957.jpg

どうでもいいですねwww
てかこれだけじゃ分からないしw

そのあと大宮駅まで歩いてみんなとさようなら。
帰りの電車は携帯で写真チェック。
例の写真で吹きましたよっとwww
↑知りたい人は聞いて!
あれだね、東京とかの電車って駅に止まってる時間短いんだねw

40分くらい乗って東京駅到着。
駅弁買って新幹線で新潟にGO!!


今回はマジで楽しかったw
みんな仲良くていい思い出になりました!
また行く機会があったらそのときはまたよろしくお願いします!
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

例の写真wwwww
2009/07/01(水) 18:01:30 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
