
--.--.-- *--

撮影させろよ!

2009.06.27 *Sat
どうもこんばんは!たっくんです。
今日もラウワン100円2クレだった!!
それでいい感じの調子が出てきたところで撮影を開始!
少し撮影していたら

店員「あのー、ラウンドワンではビデオカメラ等での撮影は禁止になっております。
    今撮影した動画を消していただいてもよろしいでしょうか?」

しょうがなく撮影失敗したやつを消してその場を逃れる。
守りきった動画は↓











失敗したやつは惜しかったorz
収穫は↓

1枚目
P1000010_20090627223610.jpg

自己ベストktkr!!
全良頑張ろう!


2枚目
P1000009_20090627223600.jpg

連打231とかやった!!!!


3枚目
P1000007_20090627223559.jpg

フルコンktkr!!
精度は見ないでw


4枚目
P1000008_20090627223600.jpg

もっと詰められるb
目標可3!


5枚目
P1000006_20090627223559.jpg

可3!!
特可が出なかったら107万載ったのにorz


6枚目
P1000005_20090627223559.jpg

107万載っちゃったwww
可1とかないわー

最初の方で可が出てしまいましたorz


明日は埼玉に行きますb
ナムコいってきまーーーすw

テスト月曜なんだよね
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すいません。うちから埼玉の行き方調べてたら寝ちゃって(°ー°;)

このブログ毎日見てます。

でも、携帯じゃ動画見れないorz
2009/06/28(日) 22:43:45 | URL | プロングス #- [Edit
>プロングスさん
ありがとうございます!
携帯から見れないのは残念orz
2009/06/28(日) 22:48:43 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
