
--.--.-- *--

最近調子いいな♪

2009.06.26 *Fri
どうもこんばんは!たっくんです。
テスト来週の月曜だってw
てっきり水曜だと思ってた自分www
勉強しなきゃね!!

今日はラウワンに行ってきた!
100円2クレ設定だったktkr
100円3曲2クレメンテいいとか最高だ(うはwww
あとは時間があれば良かったんですが
掃除があってヤマダ電気行ったりと遅くなったので2クレだけ^^;

あさんいたけど疲れたらしくてほぼすれ違い。
連打羨ましいですわ。。。

収穫は少ないけど内容は濃いよwww

1枚目
P1000003_20090626233036.jpg

最後の最後に全良逃したorz
連打は自己べwww
明日精度詰めようかな!


2枚目
P1000004_20090626233036.jpg

全・良・キターーー!
しかも連打6とかw

連打6で良かったw
せっかくの全良が連打5だったら落ち込んでたわ。
なんか全良で最初抜けていて縁の所で醒覚!!
全良で抜けたktkr!!!!
あとは全力で集中して最後まで叩ききった!
道場登録したら5位だってw
連打7が4人いましたね。
取りあえず全良7曲目達成!!

これが連打7だったら777コンボ7連打7曲目だったのに・・・

おまけの3枚目
P1000002_20090626233036.jpg

名前はきっとぬりかえられないねwww


明日は動画追加予定!
リクエスト待ってます!!



そういえば日曜に東京(埼玉)に行きます!
埼玉のナムコに行ってきます!!


それだけですが何か?www
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

日曜は宜しくw
2009/06/27(土) 11:54:17 | URL | 戦国 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
