
--.--.-- *--

アイマスのゲームっておもしろいのか?

2009.03.13 *Fri
P1000035.jpg
どうもこんばんは、たっくんです!
今日は部活の卒業式でした。
話とかメッチャかみかみでした(汗)
部活やめようとしたんですが失敗でした(;_;)
明日は学校の卒業式です。
ついに高校の仲間入りかぁ(^^)

さて今日はとかちの精度を詰めていこうとしたんですが
無反応が多くて精度どころではありませんでしたorz
そんな中出せた記録が上の写真です!!
皆さんから見たら精度悪いですが、僕にとってはかなりいいです。

ふと思ったんですが・・・
このブログは誰か見ているんだろうか・・・
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さりげな~~~く見てる奴が通ります(
2009/03/14(土) 21:41:59 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
ありがとうございます!!
がんばって行くのでよろしくです
2009/03/14(土) 21:52:41 | URL | たっくん #- [Edit
リンクおkですよ~。
そしてどうせもいいですけどアイマスのゲームは結構面白いデスw
自分は全部持ってます(((
2009/03/15(日) 19:54:59 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
準ブログにもカキコします^^

アイマスは神ゲーですよ?
まずはSPを買ってみてはいかがでしょうかw
2009/03/27(金) 23:16:46 | URL | DASH #- [Edit
>DASHさん
どもです(^^)
やはり買ってみるか!
まぁ明日CD等を売って金を得てからですが・・・
2009/03/28(土) 00:02:57 | URL | たっくん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 21:38:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
