
--.--.-- *--

KTKR!!

2009.06.24 *Wed
どうもこんばんは!たっくんです。
今日は調子がいいですYO!!w
なにせ昨日は10時に寝たからねw
はい、そういうわけで昨日は更新できませんでしたorz

昨日は青ジャスで3クレやって帰還。
収穫は
P1000010_20090624230602.jpg

110万載って喜んで終了。。。
あとロールが入りにくいことに今さらむかついたw



今日は新潟では神メンテであるラウワンに行って音ゲー三昧w
あれだね、ラウワンのアナウンスって今更ながらうるさいねw
ちょっと黙ってて欲しい・・・
収穫はり~♪

1枚目
P1000003_20090624230537.jpg

あさんと連打ーーー!
全9だったw
もっと伸びるかもwww


2枚目
P1000004_20090624230537.jpg

マジで制度に残念orz
500ちょいまで全良だったのに縁の連続の所で5回も可がorz
しかも特可1とかorzorzorzorzorz
全りょ・・・可4目標w


3枚目
P1000007_20090624230538.jpg

はい、糞ですねwww
1回目で123万超したんで次もやってみたら・・・







































4枚目
P1000006_20090624230538.jpg

ここに覚醒した人がいますよーーーー!www

そして、アナウンスよ黙りなさい!!

そして動画をなぜ撮らなかったんだwww


可が出たところ覚えてますよw
1つは最初の複合の所w
アナウンスがうっさくて”うっせーなー(怒)”と思っていたら出てしまったorz
集中大事だねwww
だからアナウンス!だまりな(ry
残りの2つはラストの複合でやっちゃったorz

このことを考えると
曲の最後と最後以外は全良ってこと!?www

連打は個人的に満足!
確か13ー65ー73ー12ー63だったかw
全体的に目標達成!!
目標は13-65-75ー13-65だからね!
取りあえず124万おめでとーーー♪



おまけね
P1000009_20090624230602.jpg

茄子さんの所のオワタツw
3回目でようやくノルマ載った!
最終的に500ちょいまで繋がったので満足!
ラストは無理ゲーねw

ここだよw

では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

またTogetherやりましょう!!w
目標は全国5位以内でw
精度はもちろん全良で♪

裏切るなやばすぎです><
もはや領域が違います…

ラウワンのアナウンスは自重ですね((
2009/06/24(水) 23:42:23 | URL | あ #n3C3tgxw [Edit
>あさん
いいですよwww
もしかしたら開幕118超えられれば全1行けるかもw

アナウンスはかなり自重して欲しいです。
あとあの”ププププ”って鳴らすやつもうるさいですorz
2009/06/25(木) 00:28:28 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
