スポンサーサイト

--.--.-- *--

雨とか殺人とか

2009.06.23 *Tue
どうもこんばんは!たっくんです。
今日はあいにくの雨orz
なので学校終わってすぐ家に行きました!
なんか新潟駅の近くで人が殺されたらしくてニュースになってました。
しかも犯人捕まってないって言うwww
大・変・DA!!

朝起きたらまさかの8:30ジャスト!!w
はい、遅刻ですw
学校着いたら9時ジャスト!!www

7限の生徒会の演説会はうけたwww
簡単にゆうと生徒会長(副生徒会長)になりたいって人がステージの上で話すわけ。
全校+先生の前でw
まぁ演説はつまんないのからおもしろいのまでいろいろ。
そして・・・

司会「質問のある生徒は、ステージ右のマイクの方に行き、クラス名前を言ってから質問してください」

去年までは絶対誰も行きませんでした。
でも今年は・・・

みんながざわつく・・・
後ろを見る・・・
後ろの子が前に歩き出すwww

前代未聞ですwww
後ろの子「1-4の・・・・・・・・」
真面目に話すねwww

内容は学園祭をよくすると言ったことに対して具体的に言えとのこと。
俺も知りたかったw
その瞬間全校が拍手で一つになったwww
みんなも知りたかったのかその勇気に感動したのかw
そんな珍事件が起きました。



おまけ

その質問の後に中学生の中から一人前に行って質問をしたw
内容はパン制度を復活させるとゆう内容に対して

少年「パン制度を始めると言いましたが具体的にどんなパンを用意するんですか?」

全校大爆笑wwwwwwwwwwwwww
俺も腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww
張り詰めた空気の中した質問がパンとかwwwwww
返答は

返答「これから決めるつもりです。パンは隣の原信さんから調達するつもりです。」

上手く逃げやがってw
個人的にポケモンパンがいいとおも(ry←

では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

パンてwwwwww
パソコンの前で吹いた人がここに…。

中学生の頃はパンは売ってなかったですね~。
ラーメンならあったんですけどww
2009/06/23(火) 18:52:18 | URL | リリィー #- [Edit
パン吹きましたwwwwww
ニヤッとした人がここにいます~wwww

ポケモンパンは幼稚園時代に
買ってもらってましたww^^;
2009/06/24(水) 08:59:33 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>リリィーさん
パンが出たら嬉しい!
2009/06/24(水) 21:01:08 | URL | たっくん #- [Edit
>れなりんさん
ポケモンパンはおいしいですからねw
高いのがちょっとorz
2009/06/24(水) 21:02:13 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
