
--.--.-- *--

全良キタ!

2009.06.16 *Tue
どうもこんばんは!たっくんです。
昨日は寝たのが8時半とかwww
なのでブログかけませんでしたorz

昨日と今日の収穫を載せますね!
ちなみに1P側は昨日、2P側は今日の収穫です!

1、2枚目
P1000006_20090616201113.jpg
P1000003_20090616201101.jpg

どちらも可1ですorz
いい加減全良をさせてくれよw
ちなみに上はロール、下はダブルの記録です!
ダブルの方は1本目の連打をしようとしたら可が・・・orz



3枚目
P1000004_20090616201101.jpg

こっちも可1orz
サビの前で特可www
こっちもいい加減全りょ(ry



4枚目
P1000005_20090616201102.jpg

全良ktkr!!
連打は7-8でしたorz
いつもは9入るのに・・・
全良5曲目達成!



5枚目
P1000001_20090616201101.jpg

自己ベスト!
精度はもっと良くなりそうw



6枚目
P1000002_20090616201101.jpg

118万載ったよーーー!!
最初とサビ前の低速地帯は全良とかwww
サビのラストで可量産orz




あとはXDAY2回目のフルコン!!
確か117,8万だったような・・・


動画撮りたいんですけどやっぱり一人では・・・
そんなときに出てきたのがデジカメ!!
早速家で使ってみましたけど、microSDに動画を保存できない・・・
誰かやり方を教えてください!
ちなみにデジカメはNikon coolpix S4です。
誰か教えてください!
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

せいど裏山
そして
全良してない俺が悲しいです
2009/06/17(水) 00:37:42 | URL | ?ゆーひ #3cB5OuE2 [Edit
いいですよねー
全良だせるとかw

全良だした時に、「すかーっ…」って感じしたりしません?w
2009/06/17(水) 20:06:36 | URL | 舞麗舞@愛乱 #Yz/O6uhY [Edit
>?ゆーひ
でも明らかにあなたの方が上手いですw
2009/06/17(水) 21:04:14 | URL | たっくん #- [Edit
>舞麗舞@愛乱
なりますねwww
2009/06/17(水) 21:04:57 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
