スポンサーサイト

--.--.-- *--

体育祭

2009.06.15 *Mon
どうもこんばんは!たっくんです。
昨日は体育祭でした!
雨が降ったが開催されて嬉しさバクハツ!!
5度寝しましたwww

学校に着き体操着に着替え
予定より時間を遅らせるということを聞かされる。
ゆういつ手を抜いた綱引きが無くなって盛り上がったw
開会式まで時間があったから各隊練習!
そこで見てしまった・・・


目の前にはセーラー服姿の女子が!
”セーラー服かわぃぃ・・・”
頭の中ではそのことでいっぱいだった。
幹部の人は手のこった衣装を着るんですけど
女子幹部はセーラー(ryってかわぃぃ←←

練習終わり、開会式。
いろんな競技があって応援演技(ダンス)の始まり。
紫はハレ晴レ踊ってみんなが苦笑いw
あれはあれで上手かったw
最後の「LOVE どっキュン」は吹いたwww

自分たちは思いっきり踊った!
結果は・・・

最後に

午前終わって昼休憩。
弁当をひっくり返してテンションdown↓ ///orz
そのときは俺のいる水色が1位!!!!!!!

午後からもいろいろあって最終結果発表・・・
結果は
総合4位←

競技4位
パネル2位orz
応援3位

ちなみに副賞のメロンパンは総合は3位まで
他は1位がもらえる・・・

つまり0個orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz




午前1位だったよねwwwwwwwwww
まさかの逆転・・・・・・・・
まぁいっか!w

閉会式終わり、運動部は後片付けを。
片付け終わり帰ろうとしたら・・・・



P1000002_20090615000149.jpg

もらえたよ!!!!
友達と半分こにして食べましたw



結局勝てなかった・・・
あの子泣いてた・・・
泣くなよって言いたかった・・・
メロンパンいる?っていいたかった・・・


こんな時はすぐ帰ろう!!
ということですぐに帰宅www
家かえって寝る。


こんな感じの一日でした。
では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
