
--.--.-- *--

バトン

2009.06.10 *Wed

片思いバトンバトン

Q1 あなたわ今好きな人いる?
A1 もちろんwww
Q2 それってどんな人?(いない人わ理想で
A2 生命体→人間→女www  かわいいですw
Q3 その人とメールor電話してる?
A3 メルアドとか知らん!
Q4 好きになってどのぐらぃ?
A4 いつからだろ・・・
Q5 叶いそうな恋ですか?
A5 知らん!
Q6 どんなところが好きなんですか?
A6 全体的にw
Q7 その人年上?年下?タメ?
A7 タメw
Q8 その恋諦めませんか?
A8 知らん!
Q9 その恋で泣いたこととかありますか?
A9 知らん!
Q10 片思いつらいですか?
A10 知rもちろん!
Q11 その人以外って考えたことありますか?
A11 何度か・・・
Q12 んー最後に恋とは?
A12 青春の証!
Q13 はい、お疲れ様でした
A13 どもw
Q14 応援してるよ!頑張ってね
A14 知らん!w
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
