
--.--.-- *--

県大会!

2009.06.07 *Sun
どうもこんばんは!たっくんです。
実は木曜から今日にかけて部活の県大会がありました!
なので更新できませんでしたorz
まぁ俺は出てないわけですがwww
学校の結果は県3位orz
インターハイ出場ならず・・・
残念ですね・・・



暗い話はさておき今度は宿泊した場所について!
なんと今回は・・・






ホテル&個室ktkr!!


個室の写真は↓

P1000004_20090607202318.jpg

P1000002_20090607202318.jpg

P1000003_20090607202318.jpg


やば!
ひとりの住居スペースにしては十分すぎる!!
ちゃんとトイレや風呂、冷蔵庫などありますよw
しかも部屋はオートロッッッッッック!!!!www
ゲーム持ってくれば良かったorz


でもなによりも驚いたのは・・・




















P1000001_20090607202318.jpg


テレビあるよーーーーー!
大会等の宿泊先でテレビが部屋にあるのは始めてかもwww
もちろん夜中まで見ましたよw

そんな感じで大会は終わってしまいました!
明日からまた学校かぁ・・・
だるいなぁorz
では!
CATEGORY : 日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どうも(^ω^)/
大海お疲れさんですw

明日から思いっきり
太鼓など楽しんでください!!
2009/06/07(日) 20:32:28 | URL | あ #n3C3tgxw [Edit
もちろんです!
2009/06/07(日) 22:20:13 | URL | たっくん #- [Edit
大会お疲れ様ー!^^&お久しぶりデス!
夜中までテレビタイムですか!
私も友達の家でお泊りした時も
夜12時過ぎまで2人でテレビ見まくりでしたww
2009/06/08(月) 20:08:53 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
個室は最高です!!www
先輩がいないから気が楽ですしw
2009/06/08(月) 20:59:53 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
