スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネタ無いねwww

2009.05.28 *Thu
どうもこんばんは!たっくんです。
最近思春期って感じがしますwww
どうゆう意味でとらえるかはあなた次第です!

なんと今日は・・・
ネタがありません!www
太鼓はする気にならなかったし学校はいつも通り・・・
昨日したドラマニについてでも書くか!

昨日は太鼓よりもドラマニをしました!
4クレしたけど1回も全曲出来なかった件orz
つまりドラムは雑魚ですwww
ちなみに100円4曲設定です!(太鼓よりお得www
まだレベルは25くらいが出来るかどうかですw(←おぃ

出来た曲は
・ブルーバード 黄
・キセキ 緑 黄
ですwww

ブルーバードは確かBが1回、Cが2回でした。
キセキはどっちもAでした。

キセキは簡単だったんで赤をやることに!!
結果は・・・








///orz

サビで落ちました・・・
何かレベルが高かったです!(個人的に
でも今日ようつべで何回も見てたら出来そうな気がしました!
明日リベンジしようかな!
では!


コメ返し

>れなりんさん
全然ですよ!
字とか上手くないですからwww
きっと絶対負けます^^
テストは残念な結果でしたorz

>もーふさん
ありえんてぃーとかwww
字は上手くないですから^^;
それより下ネ(ry
CATEGORY : ドラマニ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
