
--.--.-- *--

連打と精度がちょうど噛み合うと神記録が出るんですよねw

2009.05.22 *Fri
どうもこんばんは!たっくんです。
今日は連打の調子が過去最高でした!!
秒速は27安定でした(←
なんか精度が乙ってましたけど・・・
では収穫を貼っていきます!

1枚目
P1000013.jpg

105万載ったよ!!
連打が60台に行きそうです!


2枚目
P1000011_20090522200807.jpg

113万!ktkr!!
ラストの風船は870くらいまで減らしました!!
300×120=36000点


3枚目
P1000020.jpg

連打が210超した!!
精度も1桁とかwww


4枚目
P1000018_20090522200852.jpg

全良したいけど無理っぽいorz
連打は自己べ!


5枚目
P1000015_20090522200833.jpg

113万載りてー!!
ちなみに連打の自己べは↓
P1000019.jpg


6枚目
P1000017_20090522200846.jpg

無反応無いだろ~orz
ラストもけっこう着いていけるようになりました!


7枚目
P1000016_20090522200840.jpg

100万超した!!
でも5問目はラストが繋がらないorz


8枚目
P1000014_20090522200826.jpg

90万超しちゃった!!www
かなり繋がったのに縁の連続地帯以降が出来ないのでorz
あれは無理だろwww


収穫の中には連打と精度が噛み合ってないのがありましたね・・・
マジで残念ですorz
あと!駅弁も無反応で不可1があったので明日にはフルコンしちゃうかもwww
明日はデッキに出撃ということでお願いします!
では!



おまけ

9枚目
P1000010_20090522200759.jpg

キセキを全良をした結果www
全国1位www

10枚目
P1000009_20090522200752.jpg

こっちもLIFEを全良した結果www

CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>たっくんさん
覚醒しすぎです!
僕では、追い付けそうにありません(T_T) 
ちなみに、エンどりの連打は、何回でしたか?覚えていたら、教えてください!
2009/05/22(金) 21:44:30 | URL | なかしま #- [Edit
連打が自己ベストのやつは確か
55ー26ー54ー27です!
青ジャスの太鼓はロールは入らないですが
ダブルが入りやすいです!!
2009/05/22(金) 23:14:21 | URL | たっくん #- [Edit
どうもw
精度いいですね!^^

エージェント105万すごいw
私、初見フルしましたが90万台でしたw^^;
2009/05/23(土) 14:20:44 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
裏ロはミリオン行くと思いますよ!
てかマジで覚醒しすぎですよw
2009/05/23(土) 17:19:49 | URL | N@SUO #aIcUnOeo [Edit
>れなりんさん
ありがとうございます^^
エージェントは途中の風船の前が制度がとりにくいですorz
2009/05/23(土) 18:05:10 | URL | たっくん #- [Edit
>N@SUOさん
裏ロミリオンは正直きついですorz
縁の連続地帯が繋がらないので・・・
あとはラストの倍速からの複合です
2009/05/23(土) 18:07:22 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
