
--.--.-- *--

収穫貼り~♪

2009.05.21 *Thu
どうもこんにちは!たっくんです。
昨日いった通り、残りの収穫を貼ります!

1枚目
P1000008_20090521170220.jpg

精度とか求めちゃいけないでしょwww
100万載りそうですねw


2枚目
P1000009.jpg

これは最初の精度がとりにくいですorz


3枚目
P1000010_20090521170236.jpg

大好きないきものの曲ですねw
96万載りたいです!


4枚目
P1000011.jpg

意外に初フルでしたwww


5枚目
P1000012.jpg

途中で可量産orz
全良出来そう!


次に今日の収穫です!

1枚目
P1000014.jpg

全良目標です!
wiiでは全良してますw


2枚目
P1000015.jpg

可4とか!!ktkr
これも全良目標です!


3枚目
P1000016.jpg

精度乙www
まだまだ伸びそうです!


4枚目
P1000017.jpg

104万載った!
サビの精度とりにくいorz


P1000018.jpg

可1!!
なんかサビに入った瞬間に多重反応で可が出てしまいましたorz


追記で奇跡が起こる・・・


今日もまたまたやっちゃいましたwww
最初は
P1000001_20090521174122.jpg

可3!
全良できんじゃねw

ということで頑張っていたら・・・

















P1000002_20090521174129.jpg

可1!!!!

さらに




P1000003_20090521174140.jpg

またかよwww

さらに



P1000004_20090521174147.jpg

全良させてくれよ!!








そしてなんかしら(←頑張っていたら・・・

























P1000005_20090521174154.jpg

うは!
全良キターーーー!!
そして全一おめでとーーー!!!





さらに・・・

P1000008_20090521174216.jpg

可6かぁ・・・
半分以上が最初だからもしかしたら・・・



ということで頑張っていたら・・・








P1000007_20090521174209.jpg

可3!!
ちなみに不可は無反応でしたorz


これマジで全良出来るかも・・・

で、こっちもなんかしら頑張ってみたら次のクレで・・・






























P1000006_20090521174201.jpg

全良!!ktkr
マジでやっちゃった!!
またまた全一おめでとーーー!!




今日で完全精度曲を2曲も全良してしまいました!!
最近マジで覚醒してますwww
でも動画を撮ろうとすると精度が終わってしまう件orz
みなとさんとかひろせさんとか・・・マジで神すぎでしょwww
では!


コメントで動画の曲を受け付けます!
よろしくお願いします!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

相互リンクありがとうですwww
よろしくお願いします。

全良とかスゴイですね!
俺には無理・・・
2009/05/21(木) 20:54:57 | URL | こば〜!@\(^0^)/ #- [Edit
>こば~!さん
連打は明らかに負けてますorz
どうやったらそんなに早くなるのか知りたいです
2009/05/21(木) 21:10:40 | URL | たっくん #- [Edit
一日で二曲全良とかw
俺にはとうてい無理ですw
てか二曲目さえ出せなそうですorz

そういえば一日に平均何クレやってますか?
2009/05/22(金) 01:24:55 | URL | N@SUO #aIcUnOeo [Edit
>N@SUOさん
最近は8クレです
でもテストが終わったので少なくなると思います
2009/05/22(金) 07:59:24 | URL | たっくん #- [Edit
life全良凄い
2009/06/26(金) 00:45:08 | URL | あ~しぇ #- [Edit
>あ~しぇさん
ありがとうございます!
2009/06/26(金) 20:43:19 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
