
--.--.-- *--

引退宣言

2010.02.22 *Mon
ようやく決心がつきました。

彼女と別れて新しくスタートしたいと思って決めました。

後悔はしてません。

音ゲーマーを引退します。

彼女と出会えて良かったです。

自分は変われた気がします。


ではこれが最後の更新になります。

太鼓では少しは有名になれたのかな?(涙)

全国に名前を少しでも残すという目標はきっと達成出来たと思います。

ユビートではロシアンエクセしていい思い出となりました。


ただ、引退はしてもユビートは少しくらいはやっていくと思うので。

9チームには勝手に入っておきますw



それでは皆さん、また会える日まで。


さようならじゃなくて


またねノシ

CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

引退してしまうんですか・・・
残念です(´・ω・`)
彼女さんとも別れてしまうとはお気の毒です
たっくんさんは全国でもかなり有名なランカーさんだったと思いますよ!
短い間でしたが今までありがとうございましたm(_ _)m

少し大げさだったかもしれませんが、これで失礼します
2010/02/22(月) 23:55:04 | URL | ころね! #rRXYAuOY [Edit
引退ですか・・・(´・ω・`)

俺はたっくんさんを目標に太鼓をやってきました(;ω;)
ブログも始めたのもたっくんさんの影響です(;ω;)
なので、とても悲しいですが、いつまでもくよくよしてられませんよねw
ということで、少しの間でしたが今までありがとうございました(・ω・)
これからも頑張ってください^^
2010/02/23(火) 00:26:33 | URL | うぎゅ! #- [Edit
エンジェルドリームの裏譜面について教えてもらった神奈川のへたれどんだーです         
引退するんですか・・・                                                 でも僕はすごいたっくんさんのこと尊敬しています                                たっくんさんは全国にも名前を残したり本当にすばらしかったと思います                  いつもようつべでも動画を拝見していました                                     これからたっくんさんが見られなくなると思うととてもさびしいです                       うまいこといえませんがいまから色々がんばってください 応援してます
2010/02/23(火) 22:17:14 | URL | こよい #- [Edit
えぇ・・・!?w
2010/02/26(金) 20:45:20 | URL | ひばり #- [Edit
(T_T)やめちゃうんですか自分も彼女はいますが音ゲーはやめる気はありません<(`^´)>とても残念です(T_T)
2010/02/28(日) 19:23:58 | URL | ツナ #H8CSe6Ao [Edit
お久しぶりです!
太鼓引退しちゃうんですか…
今まで全良やフルコンなどのことを書いてくれてありがとうございました!
たっくさんはとてもすごい人だと思いました!
今までありがとうございました!
これからも頑張ってください!^^
2010/03/07(日) 09:31:33 | URL | メカドン #- [Edit
久しぶり来た。
おい・・・・ マジかよ
あの全良ポンポン出すたっくんが引退かよorz
非常に残念orz
人生いろいろあるもんな
また新潟行くから 元気出してくれよな
2010/03/11(木) 08:03:50 | URL | ゆう #Yz4kXlOo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 02:06:14 | [Del

Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
