
--.--.-- *--

太鼓収穫

2009.12.06 *Sun
20091204164738.jpg
20091205153757.jpg
20091205161250.jpg
20091204163853.jpg
20091204173603.jpg
20091205165643.jpg
20091205171104.jpg
20091205172036.jpg




O2は4回も可1が出ているという鶏肉ぶりwwwwww

全良させてくれる日はいつになったらくるものか・・・・・


よくでる久々のフルコンと可1桁。

連打粕すぎますねwwwww


ウマウマ全良。

全良48曲(49譜面)ですね。






ウィリアム 2回目でここまで伸びたwww

パンキッシュ リズム覚えてないのにここまで光ったw奇跡w

黄金家 ゆうちゃんと当たったときに1グレ出たやつorz

でもその後にエクセwwww





>コメ辺

>うぎゅ!さん
果汁グミですかw
チョコはマジでとりやすかったですw


>~かず~さん
粉雪は倍速かければ普通に出来ましたw

太鼓復帰しますたw


>メカドンさん
ありがとうございます!
フルコン頑張ってください!


>りりぃーさん
エクセは緑埋めて行きましたw

新しく登録しておきますね。


>mukuさん
あんな動画見てくれてるなんてありがとうございますw

PSPでも表示はして欲しいです><


>ゆうちゃん
とりあえず新作出るまでは遊び程度でいいんじゃね?w


>るかたん
俺の手はちっちゃいんだよwwww(はい?w


>ころねるさん
オーソレミオがどうかしましたか?

確信?
2曲とも完全精度曲ですけど。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

良くでる負けそう・・・・・


指は。。。。もうついて行けんw
2009/12/06(日) 07:57:19 | URL | ゆう #Jjfrooyg [Edit
うわぁ~俺とは縁が無い記録がいっぱい\(^0^)/
2009/12/06(日) 08:18:08 | URL | うぎゅ! #- [Edit
全良すごすぎです!
これ、マジで50曲いけちゃうんじゃないですか?
絶対いけますよ!
たっくんさん、すごいです!
2009/12/06(日) 10:05:39 | URL | メカドン #- [Edit
2000シリーズ可一桁凄いですw
よくでるは13で消えちゃうのでやっておきたいですね(´・ω・`)

指は・・・やった事ない曲ばっかで全く分かりませんww
2009/12/06(日) 10:37:31 | URL | レフィア #FbaXH9.Q [Edit
初めまして。初コメお邪魔します。
太鼓全部凄いですね、O2可1とか惜しいですね、もう少しで善良ですね。ウマウマ全良とか全良曲の無い僕からしたら紙としか思えないです本当に全部凄いです、唯一このくらい出せる曲は裏戦車くらいですかね。

指も凄いですね、自分はやり始めたばかりなのでこんなにできません。
2009/12/06(日) 21:02:06 | URL | やわらか #hwiq1wTU [Edit
O2は近々出そうですねw
ウマウマお見事!

よくでるやべぇww
実は、俺も今日やりましたが精度死にましたorz
今度行ったときにでも詰めてみようかな…
でも可6は(ry
2009/12/07(月) 01:20:39 | URL | 〜かず〜 #- [Edit
もううますぎるwwwww
2009/12/07(月) 13:37:23 | URL | ちゃか #- [Edit
ウマウマ全良おめでとうございます!
全良50曲(譜面)目指して頑張ってください!

それと前回のコメ分かりにくくてすみませんorz
2009/12/08(火) 22:20:46 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
13稼働までに50曲できたらすごいです!←50曲できてる時点ですごいだろw
2009/12/10(木) 21:37:20 | URL | よみじ #- [Edit
ランカーこわいよー
ランカーこわいよー

大事なことなので2回言いました((

O2全良頑張ってください><
俺に太鼓は無理ゲーですww
2009/12/10(木) 22:38:06 | URL | らぶたそーY #n3C3tgxw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
