
--.--.-- *--

最近調子がいいですねw

2009.05.20 *Wed
どうもこんばんは!たっくんです。
今日も動画を撮ったのでまず載せますね!
精度とかは凄く糞ですwww
きっと本番に弱いタイプなんだと思いますorz








では本題に入ります!
今日はやたらと調子が良くて収穫が10数個もありました(^0^)
なのでけっこう良かったのを今日載せます!
残りは明日でwww


1枚目
P1000007_20090520193711.jpg

109万載った~♪
連打は乙ですねw


2枚目
P1000002_20090520193637.jpg

110万越え!!
精度と連打がかみ合ったのでかなり嬉しかったです!


3枚目
P1000005_20090520193658.jpg

微更新!w
連打が17-11とか2回目失敗orz


4枚目
P1000006_20090520193704.jpg

110万!ktkr
ついに110万載りました!


5枚目
P1000004_20090520193650.jpg

こっちも110万!ktkr
ぎりぎり載りました!
連打が5とか失敗orz


6枚目
P1000003_20090520193644.jpg

やったよ!!
120万越え!ktkr

かなり嬉しかったです!


そして・・・





































7枚目
P1000001_20090520193630.jpg

全良おめでとーーーー!!!
そしてAC初全良達成!!

やりました!!!!
連打がまだまだですが全良なので満足です!



今日も精度が覚醒しました!
でも連打が全体的に失敗です///orz
上手くかみ合えばいいなぁ・・・
では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

愛をこめて花束を全良おめでとうございます!

てか全体的に精度良すぎですw
2009/05/20(水) 21:34:16 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
ありがとうございます!
最近なんか調子いいです^^
2009/05/20(水) 22:43:14 | URL | たっくん #- [Edit
最近覚醒しすぎです(´;ω;`)
更に俺の手の届かない存在になっていく…

特殊連打習得して
追いついて見せます(`・ω・´)

そういえば一度も
セッションしたことないので
今度お願いします(^ω^)/
2009/05/21(木) 00:37:13 | URL | あ #n3C3tgxw [Edit
>あさん
ダブル習得はロール習得よりも
明らかに連打数を増やせますので
頑張ってください!!

そういえばそうですねw
お願いします!
2009/05/21(木) 02:23:39 | URL | たっくん #- [Edit
AC初全良おめでとう御座います( ゚ω゚ )
全体的にハウスシングルな私には出せない記録ばっかりですねw

うーむ最近周りの成長が凄過ぎて本当に…あはぁ(
2009/05/21(木) 09:21:02 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
>雷鈴烈下さん
あなたの精度の方が凄いです!
連打がダブルになれば最強ですよw
2009/05/21(木) 16:45:20 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
