スポンサーサイト

--.--.-- *--

たっくんin神奈川

2009.11.16 *Mon

俺が知ってる人に

「詳しいことは後日書きます」

と書いておきながらまだ書いてない人がいます、















俺はちゃんと書きますwwwwwwwww




話しがだらだらとなっているので詳しくは下の方にw


だらだらの内容を簡潔にまとめてますwwwwww






金曜は太鼓やらずに指。


おすすめ曲が隠し曲ゾーンだからなかなかやめられないんですよねwww


スウィート黄をエクセした気がする。






土曜は朝2時半くらいに寝て、朝4時に家出た。


とりあえず午前は車でポケモン。


ルーレットのやつにはまったwwww


30連勝ぐらいだったかで道具のこだわりめがねがでて撃沈(アボーン





午後は結婚式。

※結婚したのは俺じゃない


ステーキおいしかった。




終わってから”ポケモンセンターヨコハマ”に行ってミュウゲット。


ホテル着いてから中華街。


肉まんおいしかったw



帰ってきてエンタ見てたら寝てた。






日曜は水族館。


シーパラで午後4時まで過ごして帰る。


夜9時半頃家到着。














まとめ

・金曜は太鼓をしてない

・家出る時間が早すぎるw俺が寝る時間とほぼ変わらないw

・結婚式はおいしかったw

・中華街に中国人いすぎワロタ

・「甘栗大盛りで半額でいいですよ~」 by繁華街の中国人

・水族館のイルカショーのところの座席がヒーターついてて感動w

・いわしたくさんいたw

・エバンスはいなかったorz

・指とか太鼓とかやりたかったけど出来なかったorz







まぁ今回は家族旅行でしたと。


ではノシ




コメ辺は今回はなしでお願いしますorz


一応今日のことw


サープラで指(((((((((




エバンス 1発目から 884kでたwwwwwwwwwwww


シャイニングスター緑 1発でエクセきたwwwwwwwwwww


シャイニングスター赤 フルコン出来そうで出来なかったorz



最後にもう1クレしたかったけど変なやつ並んできたから帰宅。



CATEGORY : ゲーム
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

結婚式ですか

私は脳内ですでにりんちゃんと結婚式を(ry

土曜日自分も横浜にいたという



会えるの冬休みですね


金曜日太鼓しないとかいろんな意味で凄い気が←ぁ
2009/11/16(月) 23:21:37 | URL | りん! #- [Edit
家族旅行いいですね~!
2009/11/16(月) 23:32:28 | URL | メカドン #- [Edit
いいねぇりょこう

秋葉いった時を思い出す。。

そして水族館にEvansいないだろwww
2009/11/17(火) 19:48:05 | URL | ゆう #Jjfrooyg [Edit
ポケセン裏山ですww

てっきりたっくんさんの結婚式かと思いました(蹴
2009/11/17(火) 20:31:13 | URL | たかしょ #- [Edit
ご結婚おめで(ry
ボクも秋葉原とかアキバとかAKBとかいってみたいです><(
2009/11/19(木) 21:20:37 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
