
--.--.-- *--

ネタがない

2009.11.08 *Sun
つまりコメ辺だけして終わり←



頑張って隅田川赤を攻略するよ!!wwwww





>茄子男さん
なんか変なマーク付いてるしwwwwwwww
しかも微妙にかわいいwww



>レフィアさん
まぁ指の全良みたいなやつですwww
難易度的に下位ですが(((

太鼓wii2はもはや眼中にないです(ぇ



>ころねるさん
そういう環境がないんですよねorz

エクセ=全良でおkですw
まぁ難易度的に下位,中位曲ですw

興味ないというより恋愛的な感情をもたないだけです。



>ひばりん
携帯が壊れる

古い携帯を使う

マイクロSDが使えない

携帯で撮った写真をデジカメで撮って貼る

つまり画質落ちるorz



>ほまみちさん
なるほど、新潟ドンだーですかw
サープラは太鼓のメンテ悪いのであまりフルコン出来ませんorz



>ゆうちゃん
欲しい欲しい欲しい欲しい((((((((

まぁ下位曲中心に詰めてるからねw



>メカドンさん
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(((((((((
そういう年頃ですw



>うぎゅ!さん
指は
エクセ=全良
という考えでおkですw



>よみじさん
そういう環境がないんですよorz
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そういえば、紅どうなりましたか?
全良いけると思いますよ!
指は正直分からない…orz
2009/11/08(日) 23:20:31 | URL | メカドン #- [Edit
やっぱみんなそうなんだな・・・
ヲタクやめてから思ったけど3次元もなかなかだしな。
2009/11/09(月) 18:02:25 | URL | ゆう #SjYpbrLo [Edit
リア充の俺に隙はなかった((((
いや・・・本当はみくるがおれのy(ry

やっともりくMAXフルコンボできましたよ!
あれからニコでggって覚えましたwww
結果が可5とかしょぼい?そのとおりです(ちょ

とりあえず自分も太鼓のほうモチベあがりませんw
ポップンが主になってきてますね・・・
指は大津にしかありませんからねwww普及してほしいです\(^o^)/

ブログぜんぜんかいてませんが、みにきてくだしあww
2009/11/09(月) 23:49:05 | URL | あいら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
