
--.--.-- *--

もう12月になっちゃうよー

2009.11.07 *Sat



(^っ^)<たっくんさんは今年の冬も一人ですか?







(';ω;')ゥゥゥゥゥゥ







(^っ^)<なら彼女作って楽しみましょう!








(';ω;')ソレガデキタラ・・・・・・





主演:たっくん  特別出演:のっくん

































木曜の収穫



ミッドナイト

この記録の前にラストでぐれたやつがあったwwww


とりあえずエクセはしやすい。


あいのうた

木曜のおすすめですねwww


途中のタイミングが分かったからエクセは安定出来そう。


ハレルヤ

ようやくグレ1から脱出!!!


ちなみにこの日1発wwww


バカサバ

赤とは違ってかなりエクセしやすい!


グッドバイ

これも何回1グレが出たことか・・・・・・


ようやくですねwwww




1日に5曲エクセ出来たwwwwwww


全部下位曲なのは気のせいw






金曜の収穫


ロシアン

ロシアン赤ですね。


この日はかなり調子よかったから2回やってどっちも自己べだった!!


高速地帯までにグレてるからもったいないorz


もう少し伸びそう。





金曜なのに太鼓をしてないのは気のせいwwwww


ついでに金が全然無かったのも気のせいwwww


この日はエクセ1曲も出来なかったorz





今日の収穫



インスコ

インスコ黄色ですねw


途中でタイミングがずれるところがあったからエクセするのに5回もやってしまったorz


これはエクセしやすい。





夏 緑

夏 黄

夏 赤


夏祭り黄をエクセして全難易度エクセ達成!!!


達成感がありますねww




墨田

なんか前半の方で3グレだったのは残念orz


もうちょっと伸びる。








そして・・・・・・












クローバー



エクセきたぁぁぁぁぁぁぁぁ

これが1番手間取ったwwww


譜面のずれがハンパない><







とここで、







合計



大会で全部エクセしたぜぇぇぇぇぇl!!!!111






指ネタしかないのは気のせい((((((((


太鼓は金があるときしかやらないことにしました。







今日はなんか一言コメントください!





では!




コメ辺


>ゆうちゃん
下位曲しかやってないからwwww

2次元は興味ないな。
俺は2次元では萌えないからw



>るかちゃん
エクセ連発ですw(((
ありがとうございますw



>うぎゅ!さん
指は音ゲーの中では1番簡単だと思います。

相リンいいですよ!!
繋いでおきますねw



>たかしょさん
下位曲しかやらない&慣れですねw
目押しとかリズムに乗れば精度とれます!



>メカドンさん
やわらかは全良無理だと思いますね。
やりこめば別ですがwww



>ほまみちさん
えーっと誰ですか?

家から30分くらいかかりますね。



>ころねるさん
この前に可3 不可4がでたのでwwww
無反応さんこんにちはですw



>よみじさん
もう寒すぎですw

ぴったりだって他の人に言われて気づきましたwwww



CATEGORY : ゲーム
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

さすがエクセ量産機v-37v-17v-39
2009/11/07(土) 22:31:16 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
エクセ増えすぎwww
でも指やってないからよくわからないです(´・ω・)

今年の冬は太鼓Wii2やって生きていきます←
2009/11/07(土) 22:56:00 | URL | レフィア #FbaXH9.Q [Edit
女子全員ゲーセンにつれてきて太鼓と指披露しまくったら彼女の1人や2人ぐらいすぐできますよ!(
エクセって太鼓でいう全良みたいなものですかね?

え・・・?二次興味ないんすか・・・?(
雪歩とかゆきほとかゆきぽとかゆきぽんとk(ry
2009/11/08(日) 00:18:05 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
少し前からカメラの画質?がやたら落ちたのは気のせいか

エクセ多いですねー
よくわからないけどおめでとう

女子つれて友達と遊びに行けばいいと思う、黙ってても彼女はできないからな~
2009/11/08(日) 00:48:06 | URL | ひばり #- [Edit
サープラでエゴエコとかいろいろ゙乗っていたけど
たっくんさんにとられたものですwwwwwwww
おれのフルコン=たっくんさん不可2くらいw
2009/11/08(日) 01:20:00 | URL | ほまみち* #- [Edit
彼女マジほしいよなorz

それにしても指半端ない・・・・


俺は昔ってか新潟行ったとき
ヲタク末期だった
2009/11/08(日) 06:21:34 | URL | ゆう #krx00lgk [Edit
俺も彼女いませんorz
もう、そろそろ作りたい年頃ですよね
2009/11/08(日) 08:41:17 | URL | メカドン #- [Edit
たっくんさん、何事もねばーぎぶあっぷですよ^^

指については素人なのでなんと言ったらいいか・・

2009/11/08(日) 20:51:57 | URL | うぎゅ! #- [Edit
www彼女ができなかった場合友達と朝から夜まで遊べば結構気分転換になりますよ~
2009/11/08(日) 22:02:13 | URL | よみじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
