
--.--.-- *--

最近さぶいおー

2009.11.04 *Wed
いやマジで。


学校着く頃には俺の手が逝ってますwww


そして腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当になんでこんなにさむいんだおー。




ラウワンには金曜しかいかないからまたまたサープラ。


指いいですよー(何w


まぁ2クレほど太鼓をやったんですけどね。


収穫は


残酷


精度悪すぎワロタwwwwww


まぁ珍スコアですねw




柔らか

可1桁。


精度は右側&1発だから白根。


俺は左側の人間なので。




画竜

我ながら右側でここまで精度とれたの初めてかもwwww


可1桁。


ちなみに玄人譜面。


全良狙える。




こっから指の収穫。



エヴァンス

久々にやったらこんなスコアがwwwww


曲終了時に780kだったから、Cかよーって勘違いしてたwwwww


このあと何回もやったのにこの記録を越せないというw


放置効果ですね分かります。




隅田川

ちょっと更新!!


990k → 993kにのびますた!!


まだまだ詰められる!

















ハレルヤ


ジャン!






インザネ


ジャン!










パンキッシュ


ジャン!











ロシアン


エクセ










メッセンジャー


レント










40曲


!!




火、水曜で新規エクセが5曲でました!!


まぁ下位曲中心ですがねwwwwww


流石下位曲厨wwwwwww




では!






コメ辺


>ころねるさん
ドーブルは作るの大変でしたw
曲は実際に聞いた方が音質いいんでいいかと。



>ゆうちゃん
できればね。



>うぎゅ!さん
まぁ人生甘くないんですよwwww



>メカドンさん
意外に早かったwwww

いきものがかりは神!!
もう青春ラインとか聞きながら学校行くとマジでテンション上がりますw



>たかしょさん
いいんですかwww

いきものは神!!



>りりぃーさん
時間はあっという間に過ぎてしまうから困りますw

バイトできない学校なものでorz
出来ればしたいんですけどね。
金欲しいしw



>よみじさん
まぁ学級閉鎖は期待できない物だと思いましたw

恋したいですねぇ・・・・・
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

俺もたくさんエクセしたい・・・・
まだ3曲orzorzorz

そしてコメへんの返し
まさか2次元しか興味ないとかwwww
2009/11/05(木) 07:47:59 | URL | ゆう #OR5z5yv2 [Edit

エクセ連発ですねw
おめでとうございます⊂(・∀・` )
2009/11/05(木) 09:58:03 | URL | るかちゃん #- [Edit
この間指をやってみたら2曲目でオワタwww

指むずい!w

2009/11/05(木) 17:10:01 | URL | うぎゅ! #- [Edit
なぜそこまでエクセできるか不思議ですw
流石としか言いようが(ry
2009/11/05(木) 20:56:05 | URL | たかしょ #- [Edit
やわらか、全良いけそうですね!
それと、俺も寒いです…
2009/11/05(木) 21:28:15 | URL | メカドン #- [Edit
家からサープラまで何分かかりますか?
2009/11/06(金) 20:55:01 | URL | ほまみち* #- [Edit
可14で精度悪過ぎとか何者www
分けてくださいwwwww(
2009/11/06(金) 22:33:38 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
最近一気に気温下がりましたよね
すぐ乾燥してしまいますorz
テーゼぴったりスコアww
2009/11/07(土) 18:31:17 | URL | よみじ #- [Edit
二度もサーセンw

相互リンク?ってやつをお願いできませんか?

http://ugyu.blog9.fc2.com/
2009/11/07(土) 19:10:32 | URL | うぎゅ! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
