スポンサーサイト

--.--.-- *--

起床時間は11時半

2009.11.02 *Mon
でも起きてから頭の横に置いてあったゲームしてたんでベッドから起きたのは12時半((((((


学級閉鎖になってから俺の生活リズムが崩れてきてるぞwwww




今日じゃなくて昨日も家でgdgd。


ゲームしてPCしてテレビ見て。


勉強はしてないという。




もう言わなくても分かりますwwwwwwwww







学校でみんなと一緒に勉強したいなぁ~(ガチで


顔が見たいなぁ~(((((((何w


勉強したいなぁ~(ガチガチで



でも家では勉強が全くできない俺なのであった←


だってゲームしたいもん!((((((





そういえば今日じゃなくて昨日から11月なんですよねwww


俺も高校生になってからもう7ヶ月経つのかぁ・・・・


なんかあっというまだったなぁ・・・・


なのに高校らしいことはあまりやってないという。




はぁ。









俺も恋しなきゃな(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((8






kyじゃなくて昨日の収穫?みたいなやつ。




太鼓の達人ぽ~たぶる2 ミニゲーム BGM:花は桜君は美し



ポケットモンスターHG バトルタワー VSクロツグ BGM:KIMIGAYOロックver




またバンブラネタかよ!は禁句。



上は

いきものがかりの曲である”花は桜君は美し”

いきものがかりのファンですはいwwww



下は

君が代より”KIMIGAYOロックver”

自作ですwwww

てかこれって国を相手にしてるのか?wwww

こんなのうpして俺は大丈夫なのか・・・・・・




明日はサープラ行けたら行く!!!


いや絶対に行くんだ!!



では!




コメ辺


>ひまぴ~さん
ありがとうございますw
カミングは見えた所を押してます(((
行くなら是非ラウワンに!!



>ゆうちゃん
頑張ったwww

不良じゃないのか。
覚えとくわ。



>メカドンさん
今はバトルタワーで100連勝目指してます!
まぁ俺みたいな粕には無理ですがorz



>ころねるさん
ありがとうございます!wwww
俺なんかこの記事書くのに40分(((((



>~かず~さん
コメントきたーーーーーwwww

俺は上位曲粕なんでwww
逆にうらやましいです・・・・



>たかしょさん
俺も作成途中で飽きたやつならけっこうありますよw

・青春ライン((いきものwww
・茜色の約束(((いきものwwww
・気まぐれロマンティック(((((いきものwwww



>レフィアさん
フリーザーは 心の目+絶対零度 のコンボを使えるポケモンですからねw
でもコンボ成立の前にやられる可能性もありますw
そんなときは他のポケモンでカバーです!!

指ははまると楽しいですよ!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ドーブル強いwwwwww
曲かっこいいですね!
2009/11/02(月) 15:21:31 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
恋しろ!

楽しいよw
2009/11/02(月) 18:22:24 | URL | ゆう #OEZKBdis [Edit
学校なんて卒業しちゃえば勉強とかどーでもいーから勉強より遊び、恋を出来るだけやっといた方がイイと思いますZE☆当たり前だけどww



2009/11/02(月) 20:07:56 | URL | うぎゅ! #- [Edit
俺もたっくんさんと同じでもう7ヶ月か~。
はやいですね!
それと、俺もいきものがかり好きです。
いい歌ばっかりですもんね~。
2009/11/02(月) 20:09:02 | URL | メカドン #- [Edit
恋はいいですよ(((((((((((上から目線乙

バンブラw
いきもの好きですねw
2009/11/02(月) 22:48:21 | URL | たかしょ #- [Edit
まあ私もツレとスカイプやって明日仕事なのにオールするとい(ry

常に不規則生活ですはい((((

恋ですか?恋はバイトから成就します(ナニ
たっくんさんはバイトしてましたっけ?
2009/11/03(火) 10:32:39 | URL | りりぃー #- [Edit
俺は逆に2日間くらい閉鎖してほしいくらいですw
恋はやったほうがいいと思いますよ
\(^0^)/なことにならないよう注意ですけどw
2009/11/03(火) 23:28:04 | URL | よみじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
