スポンサーサイト

--.--.-- *--

今の時間は3時40分

2009.11.01 *Sun
俺の生活リズム終了のお知らせwwwwwwww



まぁどうせこのブログを書き終えるころには4時になってるんだろうなwww



※4時とは朝の4時です




昨日は朝5時半頃まで起きていて寝たら昼の2時半頃・・・・・・






1日の半分を寝てしまったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!




まぁどうせゲーセンには行けないからいいんだけどねwww




今日じゃなくて昨日はずっとバンブラやってましたw


一昨日の夜10時頃から作業開始して昨日の昼頃に作業が終了した作品がこちら!








BGMが作ったやつwww


”Snow Goose”っていう指に入ってる曲です!


個人的に頑張ったwwww




こんなことやってる暇があるなら勉強しろは禁句。




あーこうしてる間にも4時まであと7分wwww




GIGA BREAKも作ろうかと思ったけど曲の独特のリズムが難しすぎて断念w



そういえば


俺の力作である



花は桜君は美し(いきものがかりの曲)


が完成しました!!!(バンブラネタサーセンw



作り始めたのは購入してすぐだから約1年と3ヶ月かなwww


まぁ約1年ほど放置してたのは内緒w


一応投稿してみたけど・・・・・・




合格するといいなぁ。




では!





コメ辺


>るかたんさん
俺が連打勝ったのか?www
なんかの間違いだと思いますw


>ゆうちゃん
あれはびびるってww

朝からゲーセンなのに不良じゃないのか。
俺には分からん((((


>メカドンさん
あと少しですねw
でもこれからがきつくなってくる><
風ファンはまぐれなので全良はきびしいです。
風ファン<<<<<<エンドリですw



>あ~しぇさん
久しぶりwwww
2回当たるとかマジで奇跡だろwww

実は1回目で写真撮れなかったからもう1回当たって欲しいと思ってたら
当たったからかなり嬉しかったw

ランカー× 下位曲厨○ですwww



>ころねるさん
個人的にプリキュアはあまりいいとは思いませんね・・・・
ただ全良したかっただけなので勘違いはダメですよ!(((
連続は嬉しかったですwww



>やまがさん
俺の動画見てくれてたのかwww
マジで照れるわ(((((((((

俺なんかがランカー様のライバルでいいのか・・・・



>ひばりさん
まだまだダメだからww

精度は慣れ(((((((



>レフィアさん
実は学校で唯一のインフルがでてなかったクラスだったんですよw
でもそんなクラスで月曜に初めてでてここまで感染したんですwww
しかも学級閉鎖は学年でも2クラス目という快挙ww

神× ランカー× 下位曲厨○ですwww



>うぎゅ!さん
冬休み減ったらマジで泣きます・・・・

おめでとうございます!!
貴様はゴーゴーで稼げばクリアは安定すると思いますよ!



>たかしょさん
でも学級閉鎖だからって土日も外禁になったからいいとは思えないですorz
流石俺の母親・・・・・・・・・怖いwwwwww

風ファン115万はマジで奇跡ですwww
可1でも奇跡なのに115万載るとは思いませんでしたw
しかも連打1回少なかったら後悔してた・・・・・














もう4時15分かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の文字の打つ遅さ半端ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと寝るか。




CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

スノグすごいですw
あと前記事読みましたがカミング全譜面フルコンはすごすぎですw
最後の発狂良くつなげますねえ・・・
あと火曜あたりゲーセンにいけるかは謎ですが、新潟にいくかもしれません。
2009/11/01(日) 07:02:09 | URL | ひまぴ~ #d3xRQPUk [Edit
スノグかなり頑張ったな!
俺もなんかやってみたい・・・

あ、俺不良じゃないしww
みきが不良嫌いだからwww
2009/11/01(日) 07:40:11 | URL | ゆう #ItoxLczw [Edit
指はやったことないから、正直わからないんですよね。
ポケモンは、よくバトルタワー行きますね。
俺は、正直バトルタワーに自身がありません。
今は、ゴウカザルを育て中です
2009/11/01(日) 10:04:42 | URL | メカドン #- [Edit
生活リズム崩壊おめでとうございますwwwwww((
ボクのほうが記事書くの遅いですよ!
30分なんて軽い軽いwwwwwww(
2009/11/01(日) 12:00:06 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
久しぶりにコメにきますた。
俺の生活習慣もそんな感じです orz
記事違うけど、表切るな全良とかプリキュア全良とか、中位曲にもすごい強くて羨ましいですwww
上位曲厨をなんとかしたい←
2009/11/01(日) 12:39:13 | URL | 〜かず〜 #- [Edit
スノグパネェっすwww
僕は作ろうと思ってもめんどくさくなって
途中で放棄してますw
2009/11/01(日) 20:29:56 | URL | たかしょ #- [Edit
バトルタワー、フリーザー結構使えるんですねw
今度やってみよう・・・ あ、でもポケモン飽きt(ry

指やりこんでみようかな・・
2009/11/01(日) 23:39:06 | URL | レフィア #FbaXH9.Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
