
--.--.-- *--

動画撮ったけど

2009.10.28 *Wed
見たい人いますか?wwww



まぁとりあえず貼っておくとする。



裏盛り熊


燎原ノ舞


画竜点睛 玄人


風のファンタジー


闇の魂



この中で真面目にやったのは裏盛り熊と風ファンだけですねwwww


てかこの中で画竜玄人以外は1発撮りだからしょうがない(((((((


まぁもっと精度がいいやつ見たい方はコメントに曲名書いてくれれば金曜に撮ってきますわw


実際、金もったいないんで金曜以外は遊びです←





だから声が入ってるwwwwwwww







今日の指の収穫は


・スペシャルワン緑 エクセ


・スペシャルワン黄 ラストの同時押しでグレ2


・カミング赤 フルコン


・隅田川赤 SSS判





カミングは全難易度フルコンしたからなんか称号もらえたwwww


でもSSS載らないという事故w


隅田川もフルコンしたかったっけど上手く噛み合わなかったorz





明日は髪切る予定。


写メとか写さないからねwwwwww


では!





コメ辺


>ころねるさん
スライドは楽しいですよwwww
まぁそれ以外はご想像にお任せしますw



>ウフフwさん
あなたは誰ですか?
某掲示板の話しをわざわざここでする必要がなんであるんですか?
まずはあなたが誰なのか把握できない限り答えません。



>ゆうちゃん
あれは精度マジでとれないからwww
らぶランカーさんは精度とれてる件wwww



>たかしょさん
最近は指中心ですからねw
撮影者はらぶさんじゃないですよ、らぶランカーさんですwwwww



>れなりんさん
お久しぶりですw
たまにででもいいですよ!w

全良は増えてきたのか?・・・
最近はモチベ低いですからね・・・・


CATEGORY : ゲーム
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

風ファンのリクに応えてくれてありがとうございます!
そうですね、らぶランカー様ですねw
写メ見たいです^p^(殴
2009/10/28(水) 22:22:22 | URL | たかしょ #- [Edit
風ファン動画ありがとうございます!
見させていただきました!
2009/10/28(水) 22:31:20 | URL | メカドン #- [Edit
お久しぶりです。すごく遅いですがもりくま(裏)全良おめでとうございます。
2009/10/28(水) 22:54:02 | URL | さくや~ #ZFPdhQVM [Edit
「というわけで全良します」←かっこよすぎる(
全部神(´・ω・`)
2009/10/29(木) 21:24:56 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
裏森熊・・・・それ以外もすごいですね
ちょくちょく声が入ってるのに吹いたww
2009/10/29(木) 21:29:03 | URL | よみじ #- [Edit
指7回しかやってないのに、Evansと隅田川が
神曲に思えてきた俺が久しぶりに通りますよっと(((

というわけで全良しますとかwww
ハイタッチなら可能だけど(((
完全に調子にのりましt(ry

とりあえずもりくMAXをどうやって覚えたのか
kwsk(
2009/10/30(金) 00:41:52 | URL | あいら #- [Edit
風ファンやったらフルコンボでも百万点いかなかった(((((

たっくんさん上手すぎですよ^^
2009/10/30(金) 18:55:24 | URL | うきゅ! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
