
--.--.-- *--

全良動画

2009.10.27 *Tue
撮る予定だったけど金無かったから指やってきましたwwwwww


本当にすいませんorz




なんかネタ無いと悪いので







指の動画撮りましたwwwww


まぁ期待しないで見てください。


画質とか全部粕だから←




今週中に髪切らなきゃいけないらしいから明日か明後日行きます。


マジでうざいです><




太鼓の動画はもう少しお待ちを。


では!



コメ辺


>ころねるさん
フルコン動画になると思いますwww
全良とか金曜以外に出来る気しないですorz



>メカドンさん
分かりました!!



>たかしょさん
全良出来るか分かんないですよwwww
頑張ります!!



>りん!さん
お久しぶりですw
難しいとか金の無駄なので基本やりません。
俺は鬼やっているので。

CATEGORY : ゲーム
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テロリーンって感じで縦1列のパネルを指でスライドさせてるところがなんか楽しいwww(
それ以外は何がどうなってんのやら(
2009/10/27(火) 23:47:08 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
たっくんさんはけんだまが嫌いなんですか?
2009/10/28(水) 12:40:26 | URL | ウフフw #- [Edit
たっくんの声久しぶりに聞いたわ
シャロンはSで満足な自分乙
2009/10/28(水) 18:21:36 | URL | ゆう #uaCjD7ew [Edit
指も上手すぎですww
撮影者はやっぱりらぶさんですか?(笑
2009/10/28(水) 21:24:26 | URL | たかしょ #- [Edit
お久しぶりデスwwww
来れなくてスイマセン・・・orz

おや?!全良曲増えましたね!
羨ましいですww

では、また来ます!
2009/10/28(水) 21:34:33 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
