
--.--.-- *--

そういえば

2009.10.26 *Mon
前から探してた三脚見つけたので、明日動画撮ります!!!!!!


今から明日の朝までにリクエストしてくれれば撮ってくるので!


まぁ個人的に嫌いな曲とか気の乗らない曲は外させてもらいますノ


今撮ろうと思ってる曲は


・裏盛り熊  ・画竜達人  画竜玄人  ・風ファン


リクエスト待ってます!!!



※明らかに上位曲は100パー撮りませんので。貴様とか裏ロとかはやさいたまも撮るきはないので注意!





今日からコメ辺は次の記事でやろうと思いますので!




コメ辺


>ころねるさん
イケメンじゃないです((((((
モテモテではないですがウハウハですw←
冗談ですwwwウハウハでもないです(((((



>メカドンさん
優しいのか分かりませんねぇwww
あとイケメンじゃないです(((((((



>うぎゅ!さん
初めまして!!
こちらこそよろしくお願いします!
イケメンではないです(((((((



>レフィアさん
イケメンじゃないです((((((
たまにはおもしろいですよwww

新潟は寒いですねぇ・・・・・・
まぁこれくらいの服装なら普通に過ごせますよ!
今はまだ←



>茄子男さん
あなたさまにイケメン言われるとなんか・・・・・・
まぁいいやwww

1クレ目の1曲目に大会の曲である夏祭り赤をやったらまさかのエクセだったんだよwww



>ちゃかさん
サンクスwwww
おまえもがんばれよ!!!!!!!!!11111111



>ゆうちゃん
フツーの格好が1番だなw

エクセは奇跡だよwwwwwww

懐かしいな・・・・・・・



>りりぃーさん
イケメンじゃないです((((((((((((

シャツ1枚が音ゲーには最適ですよねwwww

エクセは奇跡ですよww
頑張ってください!!!!!!!



ではノシ
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

裏もりくまフル見られたらもう十分です(
どうせ全部全良してくるんだうわあああああ(
2009/10/26(月) 23:01:59 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
風ファンお願いします!
2009/10/26(月) 23:07:19 | URL | メカドン #- [Edit
裏もりくま全良動画楽しみにしてますww
頑張ってくださいb
2009/10/26(月) 23:40:15 | URL | たかしょ #- [Edit
久しぶりにコメントする気がする←


なんか凄いことになってるね(いろんな意味で)

動画は亜空間の難しいをリクエストするよ
全良動画に期待!
2009/10/27(火) 20:29:02 | URL | りん! #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
