スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可1と不可1どっちがマシ??

2009.05.19 *Tue
どうもこんにちは!たっくんです。
今日は午前で学校が終わったので午後から太鼓を叩きました!
まず皆さんに聞きたいことがあります。







可1と不可1どっちが残念ですか?
コメントで答えをお願いします!






さてまずは普通に収穫を貼りますね!
1枚目
88
自己べだけどまだまだ伸びますよ!
やっぱり完全精度曲はいいですねぇwww


2枚目
泣かないで
全良は難しそうですが連打は伸びますね!


3枚目
LIFE
1桁行きました!
今度は104万行きたいです


愛を込めて花束を
全良出来んじゃね?www
ちなみに連打以外は片手プレイです!


Together
精度はスルーでw
連打は開幕80載ったから満足です!




次に今日のメインです!
昨日もやった”イケナイ太陽”を今日もやったんですけど・・・


イケナイ 可4
可4www
ということで全良を目指して頑張ったわけですが・・・












30分後・・・



イケナイ 不可2
??????
なんでそこで無反応でんの???

はい、切れましたwww
縁の反応が悪いですorz


諦めずに頑張っていたら・・・

















イケナイ 不可1
はぁぁぁぁぁぁぁ?????
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
嘘だろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

もちろん切れ(ry www
てか無反応って何?(←ぉぃwww


でもさらに諦めずにいたら・・・















イケナイ 可1
今度はなぜ可が出る????
でも自己べでしたwww
なぜ全良が出来ないんだよぉ・・・


これを踏まえて
可1と不可1どっちが残念ですか?






試しに動画を撮ってみました!
あさんに撮ってもらいました!

音量注意!!!

Hole in the wall

[広告] VPS

精度とか糞ですwww
連打も失敗ですorz

やっぱり携帯だと一人で撮れないので不便ですorz
画質も悪いし・・・

では!
CATEGORY : 太鼓の達人
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きました(笑)

リンクしときますねー

でっていうでっていうw
2009/05/19(火) 18:28:08 | URL | なたわん #- [Edit
>なたわんさん
お願いしますね!
こっちも繋いでおきます!
2009/05/19(火) 18:35:44 | URL | たっくん #- [Edit
イケナイ太陽引っ掛かってますねー((
可1が12回、全良不可1が4回の私に勝てますk(射殺

個人的ですが、私は不可よりも可が嫌ですね。
経験してる数が多すぎますので(´゚'ω゚`)
2009/05/19(火) 19:02:06 | URL | 雷鈴烈下 #He2kktf6 [Edit
無反応がなければベストスコア!!
ってことはよくありますよね(´;ω;`)

俺もそれが何回あったことか…orz

それにしても精度凄すぎです!!
動画は俺でいいならまた今度とりますよ(^ω^)/
2009/05/19(火) 19:05:15 | URL | あ #n3C3tgxw [Edit
>雷鈴烈下
凄い過去があるんですねw

僕も可が出るとやる気をなくしてしまいますorz
2009/05/19(火) 19:10:35 | URL | たっくん #- [Edit
>あさん
今日はありがとうございました!
動画よろしくお願いします!
2009/05/19(火) 19:11:30 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。