
--.--.-- *--

裏ロをなんで・・・・・・・・・・

2009.10.23 *Fri
今日の記事はとにかく長いですwwwwwwww


なのでドラッグしながら見る人もいるかと思いますが1行1行読んでいただければありがたいです。


では始まります!!!




今日はいつもと何かが違っていた・・・・・・



学校が終わり、自転車に乗ってラウワンに向かう。



そこはいつもと変わらない道。



犬を散歩している女性の姿、ランニングをしている男性の姿。



見える光景はいつもと同じだったが何かが違っていた・・・・・・・・・





ラウワンに到着して太鼓を見たら昔の位置に戻っていた。



今日は金曜、100円2クレの日だからやる気に満ちていた。



太鼓の所に到着してブレザーを脱いでワイシャツを出し袖をまくる。



カバンからバチと布を取り出し太鼓を始める。



見てみると画竜が1位、燎原が2位だった。



俺の影響だな、と思いながら画竜を選択。



連打が7打入らないorz


今日は4回やって1回も7打入らなかったからあきらめる。



続いて闇の魂を選択。



可7不可5が出る。



そして3曲目に裏盛り熊を選択。



可4不可1が出る。



こっから4クレ分の時間が過ぎ、ここまでで出た収穫は



神風

久々にやってみた。


可一桁狙ってみるかな。



闇魂

精度は安定してきた。


後半次第で全良も狙える。





裏盛り熊は可3~6安定していた。



ここで俺は思い出した。



そう、昨日決めた目標である、



・裏ロ85万載せる



という目標を。



そう思い1曲目に裏ロを選択。



ここで俺は道を踏み外してしまったことにまだ気づいていなかった・・・・・・






結果はいつも通りで、俺も特に何にも思わなかった。



2曲目に裏盛り熊を選択。



曲が始まる。



♪~~~♪~~~♪


低速部分   全良  おぉ!全良で来たぜ!!


100コンボ  全良  んー結構いい感じだ・・・・・


200コンボ  全良  ここら辺は注意しなきゃな・・・・・


300コンボ  全良  ここまで全良か・・・・・・・・


400コンボ  全良  可よ出るな・・・・・・・・・


500コンボ  全良  早くなってきたぞ・・・・・集中だ集中だ・・・・・・・


530コンボ  全良  複合も全良で行けるか・・・・・・・・


550コンボ  全良  あと少しだ・・・・・・・・




良   良良   良良良良   良良   良良   良
●   ○●   ○●●○   ●○   ●○   ●







































































































裏盛り熊 全良


リザルト



全良キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そう、全良したのだ!!!!!



この時、俺は周りから見たらおかしいと思われるほど発狂した。



嬉しすぎてもうテンションがMAXだった。



3曲目は画竜を選択。



全良狙うのはやめて普通に叩いて楽しんだ。



この時の俺は殴られても笑っていられるくらいのテンションだった。







そして・・・・・・・・



名前を入れて・・・・・・



バーコードを読み取る・・・・・・・



我が全良記録よ!!!全国に飛び立つがよい!!!!!!!!!

















DSCN2239.jpg






なんのご冗談ですか?wwwwwwww




思い当たるのは・・・・・・・・・・・・・




そう




裏 Rotter Tarmination




ナレーション:説明しよう!! 今作で亜州版と同様、風船を割ることを前提での点数の配分に変わったことで道場が混乱し、今は登録どころかランキングも見ることが不可能になってしまった曲だ!!! しかも表、裏の両方ともだ!!!!




それに気づいた時の俺は、



//////orz←これだ。



なんで裏ロをやってしまったんだ・・・・・・・・



後悔だけが残った。



そこで俺は気づいた。





また全良すればいいんだ!!☆←



それから1時間後での収穫は


てんぢく

無反応に勝った!!


精度悪いのは仕様。


連打はロール処理で 13-13-13-13。





盛り熊 可1 道場

曲は裏盛り熊ですwwww


全良したあとの記録ですよ、という意味を込めて手を入れることにしたw


手のポーズをいろいろ試していたら記録見えなくなったwwwwww


ちなみにこれは  2コンボ目   で可がでてしまった全国2位安定の記録wwwww


今はこれが俺の道場の記録になっている。





それからもう少し粘ることに・・・・・・・



時間がやってきたので今日は終了orz



果たして、全良は出来たのか・・・・・・・・・・・・・・・・





盛り熊 可1


結果:1日に同じ曲を何回も全良は滅多に出来ない!!!










最後に昨日までの収穫。



燎原 自己べ

自己べ。


これ以上は今の俺には無理。




画竜 全良

全良の時に限って連打が少ないorz






ピーチ緑

ピーチ黄

ピーチ赤

全難易度エクセ!!!!








果たして、譜面wikiの全良者の数が2人から3人に変わるのか・・・・・・!!!


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (19)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ランカー怖いwwwww

物語www最初の方いらないだろwwwww


とりあえずおめ!
2009/10/23(金) 22:20:00 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
>茄子男さん
最初のはちょっと雰囲気を出すためだwwww

ありがとうww
2009/10/23(金) 22:27:31 | URL | たっくん #- [Edit
もりくまおめです!
流石ですねw
新潟の神ですね!
2009/10/23(金) 22:33:39 | URL | たかしょ #- [Edit
裏森熊おめでとうございます!
全良すごいです!
この調子で頑張ってください!
2009/10/23(金) 22:37:48 | URL | メカドン #- [Edit
裏もりくままず覚える気すらないです^^(
フルコンの時点で神です\(^o^)/
そして全良おめでとうございます!
2009/10/23(金) 23:03:36 | URL | ころねる #rRXYAuOY [Edit
ランカーこわい
太鼓も指もランカーとか…orz

とにかくおめでとうございます!!
2009/10/23(金) 23:17:17 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
すげぇ…裏もりくま全良とか考えられんです
おめです
2009/10/23(金) 23:49:53 | URL | ののな #CofySn7Q [Edit
3人目とかwwwwwwwwwwwww

やばすぎる。


そしてドンマイ。。。。。。
2009/10/24(土) 05:37:15 | URL | ゆう #D2xI14F. [Edit
>たかしょさん
ありがとうございます!
新潟でもまだまだ勝てない記録がありますよw
2009/10/24(土) 07:39:07 | URL | たっくん #- [Edit
>メカドンさん
ありがとうございます!
でも今回の全良は全良曲数は上がりませんねw
譜面数が増えましたww
2009/10/24(土) 07:40:43 | URL | たっくん #- [Edit
>ころねるさん
暗記ゲーなのでフルコンなら暇人なら出来ますよw
つまり俺は暇人ですね分かりますw
ありがとうございます!
2009/10/24(土) 07:42:11 | URL | たっくん #- [Edit
>らぶさん
ランカーじゃな(ry
太鼓ならまだしも指はランカーじゃないですよwww
太鼓もランカーと呼ばれるにはほど遠いし・・・

つまりありがとうございます!ww
2009/10/24(土) 07:44:43 | URL | たっくん #- [Edit
>ののなさん
ありがとうございます!
嬉しかったですw
2009/10/24(土) 07:46:05 | URL | たっくん #- [Edit
>ゆうちゃん
3人目じゃないwwww
4人目らしいよwwwww

もう一回全良してみせる!
2009/10/24(土) 07:47:22 | URL | たっくん #- [Edit
Oh NOwwwwwwwwww
さすがすぎるwwwwwww

おめでとう!!
2009/10/24(土) 12:24:28 | URL | やまが #- [Edit
すごwwwww

俺はやっとフルコンできたところです~

リベンジ期待してます!
2009/10/24(土) 18:17:10 | URL | Hibari #- [Edit
>やまがさん
やった-!ランカーに流石って言われちゃった!w
ありがとうございます!
2009/10/24(土) 20:14:08 | URL | たっくん #- [Edit
>ひばりさん
基本暗記したもん勝ちですよねwww
クリア出来ないなら少し覚えればクリア出来ますし。

つまり全良頑張ります!!!!1w
2009/10/24(土) 20:16:21 | URL | たっくん #- [Edit
もりくますごいですね!
自分はノルマ行くだけで精一杯ですw
2009/10/25(日) 21:06:41 | URL | よみじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
