スポンサーサイト

--.--.-- *--

テスト1日目

2009.10.19 *Mon
英語OC まぁまぁ出来た


科学 死亡オワタ\(^0^)/



3限の数学Aは高入生のみだから俺は関係ない!!


でも明日の数学Ⅰはある。


サープラに11時到着&らぶさんこんw


らぶさんと俺と俺の友達とで回す。


途中から、なかしまさんとしゅんすさんこん!


俺は5判過ぎに帰宅。




収穫は


・1発大会2曲のやつを両方ともエクセ


・新規エクセ1曲


・グッバイリトル(ry緑エクセ間近


・久々に夏祭り黄赤エクセ出来そうだった


・エバンス回転後431k


・エバンス400コンボ以上繋ぐ





あと、DDRやったwwww


1クレ入ってたからデータ作っていざ出撃!!


凛のレベル普通のやつ初見クリア。


次に調子のって難しいを選択。



落ちる。


2曲で終了。


意外におもしろかったwww


金払ってまではやろうとは思わないけどまたやってみたい。


では!





そういえば小遣いもらったから金がある!!


明日は太鼓やろうかな・・・・・


つまりは気分次第。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

テストお疲れさまでした。理数系な私にとって科学とかはもう稼g(蹴
ただ文系が出ると逝きますねwww

最近は指が…
アミュパなくしてデータ\(^0^)/になってからは…(´・ω・`)
2009/10/20(火) 18:33:36 | URL | りりぃー #- [Edit
>りりぃーさん
俺もどっちかというと理数系ですね。
科学は意味分かんないので終わってますがw

アミュパス無くした!?
新しいアミュパス作ってデータを移すのも手ですよ。
2009/10/20(火) 20:01:07 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
