
--.--.-- *--

太鼓は金曜に限る

2009.10.17 *Sat
昨日はラウワン100円2クレ!!


まぁいつも通りこの日だけは真面目に太鼓をやるわけですが、


燎原怖い・・・・・・・・・



初見落ちたからなぁ・・・・・・・・




1クレ目



燎原 クリア


ぎりぎりクリアwwwwww

ラストの連打の前でクリア出来た('・っ・')b


燎原 記録

No10にも入ってないwww


だって2回目だもんw←



ということで全曲クリア!!


全譜面ではないので注意!!!!


まだあれが残ってる・・・・・・・・・・・・・・・


裏・・・・・いや、はや・・・・・・・・・・・


さいたまじゃないですよwwwww


はや○○ですwww


はやさいたまはクリア余裕。


まぁそれも来週になれば・・・・・・・・・・





えっと、裏盛り熊全良の件ですが、






裏盛り熊


クマさんは甘くはなかった・・・・・・


ラララのあとの長い複合で1個、そのあとの複合で2個の計3個orz


まぁ本当かは計算すれば分かるはず。

ゴーゴーはラララの後しかないからね。


これ以上はいい記録は出ませんでしたよと。



おまけ

裏盛り熊 おふざけ

出だしで可出たからふざけてNN狙ってみた。


魂行かなかっただけでもいいだろ。




あとは普通の記録


燎原 自己べ

24分無理げー、複合無理げー、てか体力ない俺にとってはみんな無理(ry


そんな俺の自己べ。


笑いたきゃ笑え・・・・・・・・


どうせ俺は上位曲のセンス0ですからorz





画竜


マジで萎える。


3回目のドドドドカカってやつで可出たorz


全良したかった・・・・・・


あと玄人譜面がめっちゃ楽しかったwww


これは良譜面。




これくらいしかなかったな。



今日はサープラで指。


そして金オワタ\(^0^)/


今月の小遣いもらわなければ><


では!


そういえば


可1桁100曲達成!!!


画竜点睛が100曲目でした。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すごいですね!燎原ノ舞クリアとは。俺なんかついていけませんよ。さすがです。俺はやっと、裏風雲92万まで行きました。不可2でした。
もうちょっとでフルコンいけそうです。
友情ぽっぷもやって2回でフルコン出来ました。
森熊はちょっと怖かったからやりませんでした。
画竜点睛と、もりのくまさん全良目指してがんばってください。燎原はフルコン無理ですよね?
2009/10/17(土) 22:28:34 | URL | メカドン #- [Edit
可一桁100曲てwwwwwwwwwwwww
すGEEEEEEEEEEE
2009/10/18(日) 06:32:37 | URL | るかたん #- [Edit
>メカドンさん
フルコン無理です。
粕なんで。
2009/10/18(日) 12:50:35 | URL | たっくん #- [Edit
>るかたんさん
下位曲詰めれば100曲は出来ますよ!
2009/10/18(日) 12:51:33 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
