
--.--.-- *--

もう五次解禁ですか

2009.10.15 *Thu
1週間って早いですねwwwwwww


とりあえず昨日太鼓やったからその収穫。



ポップスター


太鼓のついでにおすすめのポップ緑エクセ。


これは簡単。





裏盛り熊

最初の遅いところで1個、途中で1個、ラストで1個。


全良ガチで狙う。






裏切るな

精度粕、連打失敗気味で自己べ。


自己べの連打を並べると


15-68-76-14-66


連打が遅いのは気のせい((((((






トフロ

可1桁行けそうで行けないorz


とりあえず自己べ。







今日は学校で昼休みに携帯見てみたら、らぶさんから5次解禁のコマンドが送られてきてたw


とりあえず太鼓やることにwwww


学校終わってサープラ。


指のおすすめが俺の嫌いなのだったからモチベ0。


2クレ目はしゅんすくんに買ってもらって100円も使ってない((((



ラウワン移動(・っ・)b



コマンド入力して





画竜点睛!!!!!!




可15 不可3 連打7!!!






はやさいたま!!!!!!




可98 不可1(無反応








燎原ノ舞!!!!!!!!!!





燎原


特徴

・早い

・複雑な複合がある

・途中に24分確認

・ケチャドンの玄人みたいな感じのやつがある




初見放置ですね分かりますwwwww


なんか落ちると記録残らないからこれで終わり。




ここから画竜点睛頑張る!



2クレ目


画竜点睛


最後のやつで可量産wwww


そして連打7打!!!!



3クレ目


可9 不可3(ミス 連打7!!!!!



4クレ目


可6 不可1(無反応 連打7!!!!




結果


連打7打安定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日は4クレだけやって終了。


はやさいたまは筐体にまだ記録ないですぜwwwww


燎原落ちたから((((((




明日は100円2クレだから時間の許す限りやってきます!!(^っ^)ノ


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

燎原ノ舞は恐ろしいほど難しいですね。ようつべで見ました。この曲はごちゃまぜみたいなのが、最後に多いですね。画竜点睛はおれもやりたいなとは思いました。クリア出来そうなきがしました。 
今日風雲(裏)をやってやっと86万までいきました。まだフルコンは俺には難しいみたいです。はやさいたまはちょっと難しそうでした。
2009/10/15(木) 20:46:11 | URL | メカドン #- [Edit
>メカドンさん
燎原は初見きつかったです><
明日あたりにクリアしたいです!!
動画は見てないです((((((

画竜点睛は24分以外は精度とりやすいです。
ドドドドカカってやつが精度とれないです。

裏風雲は長いから落ち着いてやればフルコン出来ると思います!
頑張ってください!
2009/10/15(木) 20:52:14 | URL | たっくん #- [Edit
裏もりくま怖いwww
二人目の全良者になってくれ!!!11

燎原と画竜、貴方なら全良行けるはずだ!
2009/10/15(木) 21:10:43 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
あれ?はやさいたまは普通に出来るんですか?

とゆうか燎原とか無理ゲーじゃんw
☆9で楽しんでるから☆10は無理←
2009/10/15(木) 21:29:01 | URL | ぐしゃお #- [Edit
>なすおさん
裏もりくま全良は最初次第((((((

画竜ならまだしも、燎原ってwwwww
なんのご冗談を?w
2009/10/15(木) 22:01:19 | URL | たっくん #- [Edit
>ぐしゃおさん
裏譜面で
さいたま → "はや"さいたま
に変わります(^っ^)

燎原は早すぎるからクリアが危ういですねっw
フルコンは・・・・・
2009/10/15(木) 22:04:31 | URL | たっくん #- [Edit
なんか燎原の特徴を見る限りクリアできない臭いが…

それにしても5次解禁とはナムコがんばったなぁ。
はやさいたまはもう完全にネタ譜面だと思いますけどwww
2009/10/16(金) 07:46:17 | URL | りりぃー #- [Edit
森熊覚醒してますねww

僕はまだクリアすら(ry
二人プレイならクリアできます(おい
2009/10/16(金) 16:13:27 | URL | るかたん #- [Edit
たっくんさんが掲示板にあんまこない理由って
たかしょさんとかが関係ないはなしばっかしてるからですか?
2009/10/17(土) 18:47:30 | URL | ウフフw #- [Edit
>りりぃーさん
ナムコは面白いですねwww
燎原見る限りだと裏ロや貴様の上を作ったって感じですし・・・
はやさいたまもまだ序章にすぎないだろうし・・・

6時解禁に期待です☆←
2009/10/17(土) 18:57:45 | URL | たっくん #- [Edit
>るかたんさん
暗記すればクリアなら出来ますよ!!
まぁ前半叩ければ後半てきとうにやってもクリアは出来ますよw
2009/10/17(土) 18:58:43 | URL | たっくん #- [Edit
>ウフフ
別に・・・
話題に興味が無いからです。
興味があれば入りますし。
2009/10/17(土) 18:59:48 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
