
--.--.-- *--

毎週金曜日は

2009.10.09 *Fri
どうもwお久しぶりですwwwwww


とりあえず昨日までの収穫貼ります。



色違い

う○ち色のイシツブテ登場wwwwwwwwwwwwwwwww


もちろん捕まえましたwwwww





インザネ

1発エクセのやつwwwww


名言 「今からエクセしますねw」






スウィート

ようやくエクセできたwwww


ラストで何回ちきったことか・・・・・・・・






マイラブ

赤と緑が精度良かったのにこれだけ悪かった=やってなかったからやってみたら


まさかの1発エクセwwww







友達に贈る歌

これはエクセ狙いやすいですよ!!!


途中で2カ所タイミングずれるけど慣れればおk。





そういえばなんか台風来たねwwww


台風の影響で学校が休みになって欲しかったのに


電車通学者のみ休みになる


といういじめを学校から受けましたwwww


俺、バリバリ自転車通学なんですけどw


(自)電車通学です、と言い訳をしてみる。



ということで木曜日は即帰宅。。。


家で裏もりくまの譜面研究。




で、今日。


ラウワンが太鼓が100円2クレだから太鼓。



てきとうに収穫貼る。




裏盛り熊 1発目

本日1発目。


精度なかなか。




ハロウィン 可1

300円(5クレ)目。


1本目の連打の後に可が出たorz


連打のあとに気をつければ全良狙える!!!!






ハロウィン 全良

連打のあとに気をつけてみたwwww


全良ktkr!!!


連打は久々だから粕になってましたorz


可2の時は63入ったのにorz





英語のやつ

ハロウィン全良したから曲が余ったからやってみたらまさかのフルコンwwww


可1桁おめwwww





友情 全良

流れ


可3



可2



全良


全良ktkr!!


最後の風船のあとの緊張は半端なかったwwwww






裏盛り熊 初フル


フルコンキターーーーーーーー!!!!


ようやくできたぜ!!!



ちなみにこれの前には


「ラララ(ry」って言う所まで全良((((((((


でも緊張で譜面飛んで 可5不可11 という悲惨さorz


でもこのことから全良はできそうだなwwwwww





キラメ 大仏様のお力(ry

計算すれば分かると思いますが


どっちも特可ですwwwww

しかも一つは中盤の複合の連続のあとで出て、


もう一つはラストでふざけて回ったら特可wwwwwwww


そこ、変態って言わないwwww


これは偉大なる大仏様の教えだぞ!!!


詳しくはようつべで検索!





あと指2クレだけやって、



カミング SS


SS載ったーーーーーーーーーー!!!!!


うれしかったwww




今日で全良2曲追加。


可1桁1曲 1譜面追加か。




ん?




可1桁曲数100行ったのか?????




98 → 99




あと1曲wwwwwwwwww


これは”いぬのおまわりさん”でおkかな?wwwwwww


実は、いぬのおまわりさんフルコンしてないというwwwwww


狙ってみるか。



では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (17)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

色違いのイシツブテか~。おれもほしいです。でも色違いってなかなか出てきません。それと友情ぽっぷとハロー!ハロウィン全良きましたね。だんだん夢の50曲がみえてきましたね。50曲全良期待してます。
2009/10/09(金) 22:44:27 | URL | メカドン #- [Edit
まずい・・・。たっくんさんの指の成長がぁ( ; ロ)゚ ゚

友達に贈る歌は確かにズレ以外はいけますよねw
といってもエクセとってないんですけどw
また再チャレンジ確定ですね(`・ω・´)キリッ

とりあえずロシアンは譲れないですぉ(ノω`*)
2009/10/09(金) 22:59:24 | URL | りりぃ~ #- [Edit
>メカドンさん
出てきた時はびびりましたwww
クイックボールで即ゲット!w

50曲ってまだまだ長いですなぁ・・・
2009/10/09(金) 23:06:57 | URL | たっくん #- [Edit
>りりぃ~さん
ズレは両方とも同じリズムなので覚えたもん勝ちですw
エクセは1クレ分あれば普通にできると思いますよ!

ロシアンきつい><
2009/10/09(金) 23:11:17 | URL | たっくん #- [Edit
旧サイトのリンク消しておkです

新しくFC2で始めました!

よかったらリンクやコメお願いしますm(__)m
2009/10/10(土) 02:40:21 | URL | Hibari #- [Edit
もはや神としか言い様がないですね><
2009/10/10(土) 06:02:18 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
らぶたそに同じく。


指も太鼓も覚醒してるしwww
2009/10/10(土) 08:19:18 | URL | ゆう #jm/Jf5mo [Edit
>Hibariさん
分かりました!
直しておきますね。
2009/10/10(土) 10:12:53 | URL | たっくん #- [Edit
>らぶさん、ゆうちゃん
神じゃないですwwwwwwwww
2009/10/10(土) 10:13:52 | URL | たっくん #- [Edit
どうもですwww
ハロウィン全良凄すぎですwww

私は最近やっと、ハロウィンフルコンしましたww
最後、玄人譜面でしたがwww
2009/10/11(日) 19:48:53 | URL | れなりん #pBrZPWVg [Edit
>れなりんさん
玄人譜面はロールじゃなきゃ割れない風船が出てきますよねwww
あれは鬼畜過ぎますよねww
2009/10/11(日) 19:51:55 | URL | たっくん #- [Edit
偉大なる大仏様の教えクソワロタwwwww

友情ぽっぷおめ!
ハロハロもおめ!

ネイキッド全良しろ!w
2009/10/11(日) 20:02:38 | URL | 茄子男 #aIcUnOeo [Edit
お久しぶりです^^
全良と可一桁増えるペース半端ないですねww

私も大仏様の動画見たのでキラメキラリやるたびに思い出します(
最後回りたくなるのわからなくもない! 
でもさすがに私はやりませんがw
2009/10/11(日) 20:46:02 | URL | レフィア #FbaXH9.Q [Edit
>茄子っち
笑うでない!www

英語のやつは曲が好きじゃないな。
2009/10/11(日) 21:49:55 | URL | たっくん #- [Edit
>レフィアさん
お久しぶりですw

大仏様のお言葉ですからやらなきゃ><
2009/10/11(日) 21:51:23 | URL | たっくん #- [Edit
精度パネェ!Σ
一体どうやればそんなに精度上がるのか、教えてもらいたいですww
2009/10/12(月) 20:08:47 | URL | よみじ #- [Edit
>よみじさん
慣れです(((((
俺は逆に連打を教えてもらいたいですww
2009/10/12(月) 23:36:46 | URL | たっくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
