
--.--.-- *--

ポケ厨

2009.10.04 *Sun
今日はちょっといつもとは違うゲーセンへ。



指が3台、100円4曲、家からサープラと距離がほとんど変わらないというwww



到着してすぐ気づいた。





アミュパス忘れたーwwwww


それでも2クレだけゲストで参加w


そのあとに知り合いの人が来たからアミュパス借りてプレイ。



eyesがS判載ったり、情熱大陸がS判載ったり、インザネ緑が理論上エクセしたり・・・・・・・・


忘れた俺が馬鹿でしたwwwwww


明日は何曲かエクセする予定。



りりぃーさんの大会1曲もやってねーorz




指4クレ分やって太鼓。


とりあえず4次解禁まで一人で頑張ったwwwww


1回だけ事故ったwww


100円無駄したorz


とりあえず、昨日の夜に暗記した裏もりくまやったら



2クレ中不可1が2回wwwwwwww


つまりどっちもちきったorz


フルコンまであと少し・・・・・・・・




2クレやって帰宅。


ポケモンはまる。


アチャモを頑張って強くしてる。


今のところ、


攻撃、素早さ、特防の個体値31のやつができた。


まだまだ頑張るつもり。



では!



リザルトは面倒だからあとで。
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
