
--.--.-- *--

連打復活か?

2009.10.03 *Sat
まずはこの動画を見てください!





3本目58入ったwwwwwwwwwwww


秒速29ってことは連打復活したのか?w


これ以外にも57入ったり、56も2回。


短いのは27が何回か、28が一回。


なんとなくコツ思い出したかも。





まぁ今日は学校終わってからサープラで指。


収穫は


・全力少年緑 エクセ

・全力少年赤 フルコン SSS

・エバンスの回るところ全パフェ



100円5曲設定だったけど全然できなかった。


月曜も100円5曲なのに平日と休日でこんなに変わるとは・・・・・・


まぁこれでエクセ譜面数が19になりました!!





3時頃ラウワン移動、太鼓開始。



1クレ目から


友情 可1


まさかの可1wwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも出たの最初の方orz


このあとに4回やったけど可1がもう1回、可2が2回、可0不可2が1回orz


最初の1クレ目が勝負ですね分かります。


ちなみに動画撮った。



友情ぽっぷ可1の動画はここをクリックで見れるよ!!




あとは昨日の続きでハロウィン詰めてた!


結果

・可5 111万

・可4 110,9万

・可3 111,1万 ×2



この流れで・・・・・・・・




ハロウィン 可2


可2来たーーーーー!!

でも実際どうでもいいところで可出たんですよねorz


ラストはもちろん全良。


連打も38-25と両方自己べの打数だったから満足w



ハロー!ハロウィンの動画はここをクリックでブーーーンと飛べるよ!!





その他の収穫



風ファン


なにげ自己べ。


精度粕、連打3本目以外マジで失敗。


なのに自己べwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ詰められそうだ。







エンドリ 可2不可1


無反応さんこんにちは(^っ^)ノ


そして無反応さんと一緒に可さんもこんにちは(^っ^)ノシ


無反応なかったら可1だったことは内緒!☆




てことで今日の更新は終わり。


明日は指中心かな。


では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お~友情ぽっぷもういけそうですね。すごい。それと、ハロウィンもいけそうじゃないですか。すごすぎです。それと、いまさらなんですが俺は山梨ドンだーです。
俺もはやく友情ぽっぷやってみたいですよ。ハロウィンはちょっと難しいかな
2009/10/03(土) 23:19:15 | URL | メカドン #- [Edit
エンドリの記録が
見覚えある件w
2009/10/04(日) 10:24:26 | URL | ゆう #zC38mi4k [Edit
ハロウィン未だにフルコンできてない・・・・。
ようつべの動画にコメしました^^
2009/10/04(日) 21:05:36 | URL | よみじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
