
--.--.-- *--

4次解禁

2009.10.02 *Fri
昨日はサープラへ指をしに。


え?太鼓??


4次解禁のことは家に帰ってから分かりましたwwww


だから昨日は指厨。



ホットリミット緑、夏祭り緑の大会で両方エクセしたから1位確定!!


夏祭り緑は4回目のエクセ。





で、今日は学校で登山があった。


けど途中で雨。


2時頃山を離れ学校に向かう(早www


それからラウワンに行く。


着いたのが3次頃って言うねwwww


100円2クレを思う存分楽しみましたwww


まぁ今日は友達連れてったから6クレ(12クレ)やった。




個人的な感想


ハロウィン  神曲良譜面

英語のやつ 全部糞 曲も微妙、譜面は無理矢理過ぎるかな?

裏らんぶる 普通 表よりはやりがいがある



初見


ハロウィン 可27 不可9

ラス殺しはマジで早すぎるwwwww

てか叩けなかったw

それ以外は簡単だった。



英語のやつ 可38 不可3

好きじゃないから初見やって放置。



裏らんぶる 可29 不可5

24分の多さにワロタwww

ドドドドなら精度とれたけど最初の24分は精度無理www





フルコンは


ハロウィン 3回目でフル 

2回目でラスト覚えた?というかだいたい分かった。

カの位置を覚えてあとはてきとうに。

この後のプレイで可3でラストまで行って、ラスト全可wwww

結果が可10だったから7連符であることが判明。

つまり カドドカドドド




英語のやつ やってない



裏らんぶる  7回目

最初で凡ミスが3回、最初繋いで中盤凡ミスが1回、最初繋いでラスト凡ミス2回。

このときの1回しかフルコンできなかったorz





で、自己べは


繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20091002225904


ラストの早いやつ全良wwww


あそこが全良安定すれば全良余裕。




裏らんぶるはリザルト撮ろうとしたらメール来たwww


つまり事故。






他の収穫


蜿区ュ_convert_20091002230018


一緒にいた友達のリクエストでやったらまさかの自己べwwww


全良したいなぁ。








今日は動画撮ろうとしたけどまさかの電池切れwwww


明日も太鼓やる予定だから撮ってきますぜ!!!!


なにげ今回の解禁でモチベ上がったから引退は先延ばしにします(((((



では!
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

相変わらず精度が神ですねww
2009/10/02(金) 23:28:21 | URL | らぶたそ #n3C3tgxw [Edit
精度すごすぎる。友情ぽっぷ全良余裕そうですね。ハロウィンも全良いけそうですね。がんばってください
2009/10/03(土) 00:05:04 | URL | メカドン #- [Edit
あの英語のやつはまじ糞
リッジレーサー系統は神風で十分だよ。


ハロウィンは曲が好きだ。

そしてたっくんの精度は人間卒業けっていだよw
2009/10/03(土) 08:04:53 | URL | ゆう #zC38mi4k [Edit
もう一桁とかすごすぎます
俺も練習しようかな
2009/10/03(土) 20:48:28 | URL | よみじ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Beautiful Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
